こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







改めまして
朗読劇『怪人二十面相』
ご来場してくれたアクセルのみんな
配信を観てくれたアクセルのみんな

ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨




リプやメッセージなどで
感想を送ってくれて
ありがとうございました!!



そして
このようなソロの仕事でも観に来てくれる
配信で観てくれるみんながいることが
本当に心強いし
とても嬉しいです💐



いつもありがとうございます☺︎
支えてくれてありがとうございます!




今回初めて朗読劇に出演させて頂き
とても心が折れました。笑



ありがたいことに
明智小五郎という重要な役を
任せて頂き、そのプレッシャーもありました。


それに
周りの方からの刺激も多く

少しのジェスチャーはしてもいいものの
声や雰囲気で表現することが
とても難しく

あと個人的な弱点でもある
標準語などに苦戦しました。



これは全てのことに対して
自分が持ってる考えなんですが

観に来てくれてる皆さん
配信で観てくれてる皆さんに
チケット以上の価値を与えるということに対して

今回すごく不安もありました。


その不安を無くすために
深夜にSEPTでもお世話になった
緑川りくさんに
わがまま言って稽古をしてもらったりして頂きました!



でもMADKIDの仕事も
シンデレイルの時やその他の仕事全てに対して

ありがたいことに
壁がめちゃくちゃあって高いですが

1つ1つ毎回
「これを乗り越えれたら絶対自分成長できる」
と思ってやることができるので
今回も絶対成長できるチャンスだと
思って最後までやり切ることができました。



自分がどうだったかは
観てくれた皆さんが思ってくれることなので
自分で点数はつけませんが

皆さんが楽しんでくれて
帰ってくれてたらいいなぁ〜と
思います。




今回もとても素敵な経験ができ
成長させて頂けて本当嬉しかったです✨




ありがとうございました🌹




前もブログに書いたんですが
MADKIDで活動してるから
MADKIDのSHINでいるから
ソロの仕事もできてると僕は思います。


だから今回の仕事で改めて思ったことが
1つ1つの役や仕事に対しても
もっともっともっと
責任を持ってやらなきゃいけないなぁ〜と
思いました。


この仕事をやりたいと思ってる人も必ずいると思うし
僕を観に来てくれるアクセルのみんなや
作品を観てる方たちもいるので

だからこそ
全てに責任を持ってやらなきゃと
改めて思いました。



MADKIDのSHINとしても
これからやる
藍羽ルイとしても
全力で責任をもってやっていきます!!



だからこれからの僕も楽しみにしてくれてたら
嬉しいです☺︎





あ〜語りすぎた〜笑




今週末から
大阪・名古屋・東京で
4daysのライブがあります!!



お待ちしております🕊




いつもコメント
いいね
ありがとうございます😉




では



今日はこの辺で



おおきん。



さいなら。