こんばんはゆきです!

本日は日本コロムビア111周年記念のコロちゃんパーティに参加しました!

僕らはいろんな決断の中で、今ここで活動できている事に改めて感謝してます。

どの業界も時代の変化に応じて沢山の試行錯誤をしていると思います。
僕はこの目で、音楽の変化(カセット、CD、MD,サブスクなどなど)を感じながら生活してきた世代でもありました。

毎週土日にはTSUTAYAに行って新譜を全てレンタルしたり、購入したりして、MDに落として友達と音楽を共有して、カラオケに行ったり、、今とはまた違う楽しみ方をしたのを覚えています。

そして自分が音楽に関わり、CDを出すことなんて想像もしていませんでした。

話が交差しましたが、1番言いたい事は、続ける という事の凄さと難しさを知っているからこそ、本当に111年という歴史はすごいなぁ〜と感じました!

続けることが決して全て良いというわけではないかもしれませんが、続けることで見えなかった物が見つかる事が多いことも歳を重ねると分かることがありました。

何気なくその後にトークポートでもアクセルと話して、沢山の方がライブの感想や想いを伝えてくれた事がより響きました、ありがとう!

言葉のキャッチボールが普段中々上手くない僕ですが、これからもこういう機会も大事にしたいと思ってますー

僕の好きなポエマーの方の知見で、

人の声は1番最初に忘れる

というのを見かけました。
逆に僕らは音楽を通して繋がってる限り忘れることはないんじゃないかなと、思いましたー

ワンマンは終わりましたが、来週は大阪名古屋、そして再来週は静岡だったりとまだまだあるので是非遊びに来てください!!

それでは今日はこのへんで!


ps.
ワンマンソールドアウトの公約「バスケ動画」ですが、脚の筋を今痛めてまして、もう少し時間がかかると思われます。
もうボールや洋服も実は購入して、体力作りがてらやろうと思ってるので、必ず納めますー!