皆様こんばんは!スタッフのじじいです。
土曜日は不定期でスタッフのじじいが更新しています。
YUKIのブログでボーッとした顔が載せられてて恥ずかしかったです🙈
改めまして…
先日開催された名古屋、大阪公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました✨
じじいはMADKIDツアー初参加でした。
毎回本番終わりに死にそうな顔で戻ってくるメンバーを見ながら内心で心配もしつつ、2公演×2日間、歌も踊りも全力で演りきった5人を頼もしく感じました。
(LINだけは常に元気だったから多分彼は体力お化けです☠️)

明日はいよいよ東京公演、是非楽しみにしていてください✨
15:30からの昼公演はどなたでも無料でご入場いただけます!チケットをお持ちでない方は当日会場へ来て受付で入場希望の旨をお伝えいただければ定員内であれば入場可能です📝

13:30〜14:30までグッズ販売も致します🎁追加発売が発表されたオリジナルフォトのボーカル陣&ラッパー陣の写真がめちゃくちゃ可愛いのでぜひゲットしてほしいです😍特にハート作ってるやつのKAZUKIが可愛いですよ💕

そして皆さま、11/3にリリースされた新曲「LINKAGE」はもう聴いて頂けたでしょうか?
この曲は前作「Gold Medal」のリリース後、比較的すぐに制作がスタートしました。

去年からコロナの影響もあって思うように活動出来ない時期が長く続いています。
それはMADKIDに限った話でない事は理解しながらも、メンバーが様々な不安や葛藤を抱えながら活動しているのをジジイも間近に見てきました👴

そんな折、「Gold Medal」のリリースの際にLINE MUSICの企画でAXCELの皆さんとの繋がりを感じる事が出来た事で、これまでよりも更に強く、「人との繋がり」がこのグループを支えているんだと実感しました。
そんな繋がりをテーマにして曲を書きたいね、という話から生まれたのが今回の新曲「LINKAGE」です🔗
まだ聴いてない方は是非お聴きください🎧

今回の衣装は、リンク🔗をイメージしたクロスをモチーフにしています。お気づきでしたでしょうか👀

また色々書いてしまいましたが、明日は新宿ReNYでお待ちしております🔥
夜公演はチケットがあと数枚!!当日券あります🎫売り切れますように😭

オンラインチケットはアーカイブが3日残ります‼️
会場にいらっしゃれない方はオンラインでも是非ご覧ください📺

さて、最後はYOU-TAの謎の後ろ姿でお別れです。



最後までご覧頂き有難うございました✨