こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-
名古屋・大阪の4公演
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨




あっという間に2日間が
終わった感覚です。



次の日ワンマンロスをしてました。笑



日曜日にファイナルがあるんですが
また早くライブをしたい気持ちでした!笑




それくらいアクセルのみんなと
楽しめた2日間でした!!


Twitterにも書きましたが
公演を重ねるごとに
一緒に踊ってくれたり
反応してくれたり
繋がってる感覚が公演ごとに深くなってる感覚で
嬉しかったです。



最初は1日2公演の2日間やり切れるか
体力的にも不安がありましたが
大阪のMCでも話したとおり

アクセルが目の前にいてくれて
楽しんでくれてる気持ちが
めちゃくちゃ伝わってきて本番では
そんな不安は一切ありませんでした☺︎



このLINKAGEツアーを通して
もっともっとアクセルのみんなとの繋がりを強くして
これからのMADKIDとアクセルの輪が
どんどん大きくなっていく
きっかけになるツアーになればと思ってました

今回の名古屋と大阪の公演では
それをめちゃくちゃ感じられて
嬉しかったです。



改めて
名古屋公演
大阪公演
ご来場してくださってありがとうございました💐



そしてチケットのSOLD OUTも
ありがとうございました!!




4公演終えて
東京公演が本当に楽しみでしかありません😆



アクセルのみんなの盛り上がり
期待してますよ〜🤤笑



僕もファイナルに向けて
この1週間しっかり調整して
日曜日最高の状態で
パフォーマンス届けます!!!!!




楽しみにしててください🔗






MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-

11/7 東京(新宿ReNY)


*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️


🎫チケット販売URL
MADKID|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
MADKID(マッドキッド)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com






そして明日
11月3日

MADKID
DIGITAL SINGLE
'LINKAGE' Releaseされます🎉🎉








それに伴い
キャンペーンも開催始まります✨






よろしくお願い致します🌹



ダウンロードしてね〜😉





そして…
アーティスト写真も
新しくなりました🆕









明日は
ららぽーと立川立飛様で
イベントです!!


お待ちしております💫





では



今日はこの辺で。




おおきん。




さいなら。