こんばんは




YOU-TAです




今日は最終リハーサルと
来年以降の仕事の打ち合わせをしてました~




いよいよ明日からツアーが始まりますね。
引き続きLiveの制限が緩和されてないなかで
来ることを選んでくれた皆さん
本当にありがとうございます。
思いっきり楽しんでいきましょう




コロナの事情で
来たかったけど来れない人。
一緒にコロナを恨んでいきましょう。
ちなみに俺はずっと恨んでます。




シンプルに地方での開催がなくて観れない人
オンラインチケットを手に入れましょう





リンクを置いとくのでみてね


Even if you live overseas and can't come to see the show, you can buy it and watch it


⬆︎For overseas person’s 
文法間違ってたらごめん。伝われ




毎度言ってるかもしれないけど
文化祭の前日感が凄いです今日も



何ヶ月もかけてコツコツ作ってきたものを
いよいよ発表するこの感じ…
わくわくします😷




多くは語りませんが
色々とアガルLiveツアーなので
本当に楽しみにしててくださいね!



明日も早いので今日は短いですが
パッキング終わらせて
英語の宿題をやって眠ります!




明日から始まるのはコレ👇


MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-


10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)


*東京公演の昼の部は
SPECIAL SHORT LIVEと題した
無料ライブやるよ!
ふらっと遊びにきてね


東京のチケットはこちらから
確認してね🙆‍♂️

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=295620




ではまたねん!



皆良い感じの写真ありがとうー( ´∀`)