こんばんはゆきです!
まず本日はインスタライブありがとうございました☺︎

直前すぎてネタバレになりかねないため、中々答えられなかったですが、楽しみにしててくださいー!
昨日は全体の通しリハをしてきました。
本番に近い形でやったわけですが、ただの確認の時も全員本気で声出しながらやったりと、気合い十分でした。
ふとアップテンポの曲のラスサビで踊っている時に、この5人でステージに立てる喜びに浸る瞬間がありました。
長くいればいるほど、当たり前のように一緒に行動していますが、今この瞬間MADKIDのメンバーでいられることを、とても嬉しく思いました。
曲中です。(集中しろ)


というわけで今週から始まるツアー、大阪・名古屋のチケットは無事SOLD OUTしました。
東京も残りあと少しということですので、この機会に是非!!

そして今週もレコーディングがあったりと、変わらず忙しく活動できています。
じーじのブログでもあったように、色々と準備してるので、そちらの方も首を長くしてお待ちください☺︎

話は変わりまして、
STILLどうでしたか??
わりかしサラッとした感じで作ったんですがお気に入りです。
thinkingみたいなやつもまた作りたいし、トラップも久々にやりたい、、

時間作って地道に作業する予定です〜
まだ聞いてない方は是非!
ちなみに今回エレクトロニック日本部門で二日間で6位にランクインしてました!
ありがとう!

今日更新されたラジオの中で、紹介した方の3人目、スリーポイントをめちゃめちゃ決めるカリーのスーパープレイ集のリンクも貼っておくので興味ある方は見てみてください!
ご飯の方もコメントお待ちしてます笑

そして最後にエスカワweb連載もみてねー!


それでは今日はこのへんで!
ほなね!