こんばんは

今日は家を出た瞬間
雨が降っていたのにも関わらず
昼過ぎには止んでいて
お陰でリハーサルスタジオに
傘を忘れてしまった
そんな1日でした…

昨日はレコーディング
今日はツアーのリハと
毎日忙しいですが
楽しく過ごしています

合間合間に作業もあり
充実しているなあと
しみじみ思います

それもこれも周りの人達のお陰だと
思うと頭が上がりませんね

閑話休題
何故このタイミングなのか…
と言う話なのですが

10月の一週目を過ぎた辺りから
ブログのタイトルが美しくなり
密かに喜びを感じております

自分はタイトルを日付にしている
訳なのですが
例えば9月までですと
xxxx/x/x or xx
になる訳です
西暦が偶数であるのに
月がいつまで経っても奇数のままであり
これが気持ち悪くてしょうがないんですよね
しかしながら
10月目以降は
一週目を少し過ぎた辺りから
xxxx/xx/xx
になる訳ですね
これが好きで堪らない…
まあ1桁月の時も頭に0を付ければ
良いじゃないかと言われれば
それまでなのですが…
なんかポリシーに引っかかるんですよね
必要の無い数字が付いているのは
それはそれで気に入らないと言う…

こういう拘りみたいな物って
人それぞれ絶対あると
思っている俺なのですが…

後は音量系ですかね
基本は偶数、例外で5刻みは許容
という感じです

すみません、ふとこの題材が頭に浮かんで
しまったので今日はつらつらと
筆を進めてしまいました

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
みっちゃんさん
りんちゃんこんばんは!
先週のブログに滑り込みコメントをしていたら直後にこちらが更新されたので、そのままの勢いでコメントすることにしました!(?)

こんばんは
ありがとうございます!
年末ってなんか不思議と忙しない感じしますよね〜
わたしは仕事柄10月頃から繁忙期に入って12月がピークなのですが、それ関係なしにしても世間もなんとなく浮き足立っていくような雰囲気を感じます。
数日前から気温もぐっと低くなりましたが、ちょうど今日からクリスマス商材の展開が始まったので個人的にめちゃめちゃ冬を感じています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

何故なのでしょうね…
本当に不思議なものです
繁忙期、大変ですね
そろそろクリスマスソング聴いても大丈夫な
時期が来ますねw
秋花粉、本当にえげつないです、、
ここ最近毎日目がしんでおります‎ ߹𖥦߹
くしゃみはわたしもシャワー直後が1番ひどいのですが、あれなんでなんでしょうかね???
シャワーで花粉は落ちてるはずだし、湿気纏ってるのに、、と思うのですが、、、

湿気纏ってる筈なのに
本当にそれなんですよね
昨日のレコーディング中に
我等がおじじも
ずっとティシューの箱を
握っておりましたよ
寒くなったら食べたくなるものは色々あるのですが、ピザまんですかね、、、
肉まんもあんまんもいいのですが、やっぱりピザまんが1番すきです。笑
飲み物だとスタバのキャラメルスチーマーです!もちろんキッズ温度です( ˘ ᵕ ˘ )ww
疲れた時に一息つくのにとてもよい甘さなんです〜

ピザまん
寒くなってきたら偶に食べたくなります
スタバで言うと
俺は何時いつものチャイラテを
ホットにしようかと考えている
そんな所です
今週末はようやく久しぶりにライヴに行けるのでとてもうきうきしてます!
ライヴに行けない日々ってこんなにつらいんだなとこの2週間半で痛感しました‎ ߹𖥦߹
でももうツアーも目前に迫ってますし、楽しみいっぱいでうれしいです〜!
急に寒くなって身体がついていかない感じもありますが、お互い体調気をつけましょうね、、!
それではまた!

ツアーももう3日前になりました
体調に気をつけてやっていきますので
何卒よろしくお願いします〜

🗻さん
りん先生こんにちは。ブログ更新お疲れ様です!
こんにちは
ありがとうございます〜
前にラジオかどこかで話されていたジャネーの法則?聞いてから月日の流れを感じることにドキドキしています。
そして私が日々粛々と時間を使っている頃にMADKIDの皆様は新しいものを作られているのだと思うと....自分も頑張ります..。
新しい作品もワンマンも楽しみにしております!

ああ…そんな話をしてた気が
しなくもないですね…
まあ、俺は大した事はしてませんけどね…w
ですが何卒よろしくお願いします
さて本当にすっかり寒くなりましたね...。
秋冬の乾燥した寒さ、生命力無くて好きです。圧迫感無くて。元気出ちゃいますね!
厚い布団使えるのも嬉しいですよね!重い起毛に挟まれて寝るの大好きなのでいそいそ冬布団セット出してしまいました...

そうなんですよね
俺は実はワクチン2回目の時に
朝冬の布団をフライング使用
してしまうと言う痛恨のプレイを
かましてしまったんですよね…
寒くなってから出す喜びを味わえない…
食べたくなるのものはやっぱりシチュー的なやつですね...。あの寒さ感じると共に流れ出すシチューのCMがずるいなあと思うんですよね。
ただいろんな具材切るの面倒くさいのと好きな野菜しか買わないマンなのでシチュー食べたくなると具材が白菜だけの白菜シチューをやりがちです。
りん先生も何かいい冬の食べ物をたのしまれていたらいいなあと思っています。
冬野菜食べてくださいね!では!

シチューはビーフシチューが好きです
ホワイトシチューは小学校の給食で
一生分食べた気がして
自分からチョイスをする料理では無くなって
しまいましたw
冬の野菜、詳しくないので
(と言うか自分の好きな物以外詳しくないのが
いけないのですが)
調べてみます〜

うるみさん
りんくんこんばんは。
こんばんは〜
もう10月も終わってしまうんですね。本当にあっという間です。時の流れに置いていかれている気が私もします、、、。私の中ではREBOOTのリリースでさえもまだつい最近のことのようです()このままだと何となく1年を終えてしまう気しかしないのでしっかりついて行かなければ、、、!←
そうなんですよね
一応自分はGold Medalが有ったお陰で
多少の区切りは有るのですが
とは言えあれも大分前ですから
置いて行かれている気がしてなりません
寒くなったら食べたくなるものは圧倒的熱々のラーメンですね!ラーメン屋でバイトしているのですが、やはりこの時期はお客様がたくさん来られます〜!学校帰りにそのまま入ることが多いので、お腹ペコペコの状態でラーメン提供するのはもはや修行です←飲みたくなる物は粉で作るココアです〜!規定の量より粉多めに入れてめちゃめちゃ甘くするのがたまらないんですよね(ダマができるくらい←)。まだ寒くなり始めてから飲めてないのでそろそろ飲みたいなぁ、、、。
やっぱりラーメンだよなぁ〜!
分かりすぎる…
ココアも美味しいですよね
それの仲間みたいな感じでホットチョコレートも
良いですよね
今週も更新とコメ返ありがとうございました^ ^!
ついに今週末からツアーですね!自分は初めての遠征なので不安と緊張もありますがそれを何倍も上回る楽しみで今からウキウキですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ当日はよろしくお願いしますっ
万全な体調で、、、それではまたです〜!

こちらこそコメントありがとう〜
ツアー楽しんでいきましょう〜
それではまた〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

先の話をするのは何と言うか
アレですが
来週は名古屋大阪が
終わっていると言う事で…

お越しになった皆様が
楽しんで貰えてたら良いなと
思っています

さて
今週の質問は

数字系の拘り、ある?

にしたいと思います

自分以外のそう言った拘り
知れたら楽しいなと思っております

それではまた来週
リンでした〜