今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑



急に寒い!!!

昨日の夜とかやばくなかったですか?
10℃下回ってたとか⛄

季節の変わり目弱いマンなので
気をつけなければ!!

とにかくカラダを温めることですね♨️





さてさて
今日もツアーに向けてのリハでした!

気づけば初日まで2週間を切ってるんですね👨🏻‍🦲

どの公演も楽しんでもらえるように準備してるので
全公演来る方も、1公演だけの方も、配信の方も
もう少しの間楽しみに待っててね〜!


それとグッズの先行受付が
明後日(20日)までです!

ちょうど寒くなってきたし
パーカー着て来れますね( •̀ω•́ )و✧
買い忘れなく〜☝️



📣改めてツアーの告知を!

各公演まもなく完売らしいです🙌








最近YouTubeの更新がなかなか出来てないですが
(iPad miniとか、買って良かったモノ9月編とか更新したい…)


先日の福岡VLOGアップしたので
是非見てね〜!

それでは今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.真犯人フラグ見始めました