こんばんは
今日は外に出ている間
ずっと雨に降られてしまいました

友達と一緒に出掛けていたのですが
やっぱり昔からの友達と一緒に行動するのは
気も使わなくて良いですし
何より話がツーカーで通じるので
楽しいです

オタクだからと言って
オタクと分かり合えるかと言えば
そうでは無いので
同じ作品を好きで
ストレス無く語り合えると言うのは
本当に良いものですね

中々そう言った関係性を構築するのは
難しい気がします

大人になってからは
友達など出来る筈も無いので…

元々狭く深くの交友関係に
磨きがかかってきましたね

食事も友達とすると
楽しくする事が出来るので
いいですね

その友達とはほぼ毎日夜な夜なゲームをしたり
ラーメンを食べる為だけに遠出したりと
子供の頃から考えると
まさかそんな関係になるとは…
みたいな感じで
世の中何が有るか分からないものですね

兎に角友達は大事だなあと思った
そんな1日でした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ!
先週ゆっくりの時間があったのでやっとコメントできる!と思ってコメントしたつもりでいたんですが、下書きで終わってしまってました(´TωT`)かなじいぃ...
切り替えてまたコメントチャレンジしてます!笑

こんばんは
それは俺も悲しいですヨ…w
新しい曲...!むちゃくちゃ楽しみです(」・ω・)」!
りんくんの楽曲は自分を色んな世界に連れて行ってくれる素敵なものばかりでやっぱりとてもすきなんです( ᷇࿀ ᷆ )♡

ありがとう
自分が作った曲を多めに
聴いてもらえる機会が来年はあると思うので
やっと昔から俺の事を知ってくれてる人に
お返しが出来る気がしています
もう、「来年は〜、、、」って言葉を沢山耳にする時期にきてるんですね早いっっ
そうなんだよね
早いよね
小銭借りた時の俺の常套句である
来年返すわがリアルになっちゃって
使えなくなる時期が来ました
今現在の小目標、、
自分自身のレベル上げですね!(抽象的すぎるぅ)
物事をもっとシビアに考えて動いていかないといけないし、スキルアップして新しいことの勉強もしていつでもスタートできるくらいに準備を整えておかないといけない、、
心削られる出来事もたくさんあって既にきてうろたえてますが、なんとか周りに支えられて生きれてるという次第であります(?)

分かりますよ
いつまで経っても自分が未熟だと思う点が
多すぎて辛くなる時も有りますよね
負けずに俺達はやっていきましょうね
質問の答えになってないかもですが、
わたしの小目標はこんなかんじです〜╰(‘ω’ )╯三笑

共感できました
ありがとう
ワンマン大阪東京は行けるので
それを楽しみにこれからも日々生きていきます(っ^ω^c)!
りんくんもお元気で居てくださいね!!
ではまた〜!!
いつもありがとうございます〜!!!

うお〜嬉しいです
楽しみましょうね
それではまた!

ykiさん
りんくんこんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます(_ _*)
10月なんですね〜ぼんやりしてたら、もう今年終わってしまいそうな勢いにびっくりです!

こんばんは
こちらこそ読んでくださりありがとう
そうなんですよね、早いものです
新しい曲めちゃくちゃ気になります!!!!!
りんくんの曲は、はじめて聴いた瞬間からこれは…という感覚になって、衝撃的にハマるんですよね
ほんとかっこいいなあと思います!!!
ゆっくり聴いていると気付く色んな音も
感情持ってかれるのもほんと最高なんです〜
日々、音楽に助けられているんですよね、、
いつもありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
何年経っても聴き続けたいと思います🎧◦⚬
新しい曲も聴ける日を楽しみにしてますね(* ´ ` *)ᐝ
楽曲提供も想像するとすごく素敵ですよね〜
あっ、いつかデレステでりんくんの楽曲聴きたいです…!やばそうな譜面で遊びたいなあと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

何と言うか
自分の曲を好きと思って貰える確率は
物凄く低いと思っているので
嬉しいです
デレに楽曲提供…
死ねますねw
今現在の小目標、何かある?ですが、、、
小目標というと違うのかもですが、わたしは家族でディズニーに行くことです(*˘ ˘*)
母親だけ一度も行ったことがなくて、ずっと連れて行ってあげたいなあと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず(´・_・`)
わたしが引越しして簡単に会えなくなると、前よりも家族の思い出作りたいなあと思うようになりました。
なので、これが今のわたしの小目標で(_ _)

良いですね
家族との時間、大切だと思います
お母さんと楽しめると最高ですね
毎日、本当にお忙しいと思いご無理なさらず…( 。• - •。`)
ワクチンで幸せになれなかった人なので、変なコメントしてたらすみません(T ^ T)もう少し寝ようと思います
それではまた〜失礼します!
自分はゲームをする為に
仕事を早く終わらせているので…
意外と大丈夫ですよお
それではまた!

うるみさん
りんくんおはようございます!
昨日と今日でだいぶ肌寒さが増してやっとこ秋を感じることが出来ました〜。今の時期とても過ごしやすいのですが、微妙な気温で服装に結構困ってしまうことが多いので、寒くなるなら寒くなるで早く冬になって欲しいです()

おはようございます
俺も今日は少し秋を感じました
とは言え地下鉄のホームが暑すぎて
辟易しているのですがね
駅だけに(激ウマギャグ)
新曲楽しみすぎます〜!!!今もちょうどりんくんの曲を聴きながらコメントしているのですが、本当にりんくんの曲が大好きです(唐突)。毎日MADKIDの曲やLIN&Hylenの曲、カバー曲など色々な形でりんくんの音楽に触れて生きておりますが、繰り返すだけのつまらない日常に彩りを与えてくれるというか、私の生活を豊かなものに変えてくれている様な気がします。そんな曲がまた増えることほんとに嬉しいです、、、!発表が待ち遠しいです!
嬉しい〜
逆に俺は聴いてもらえて
そして更にこうして
聴いてるよって言って貰える事が
俺の生活を豊かにしてくれる事なんです
だから本当に有難いです
今現在の小目標は、学校をサボらない事です‪、、、←前期では自分の中で色々あって学校行く意味とか将来のこととか考えて学校をサボり気味になってしまったんですが、今はまた頑張ろうと思えてとりあえずこの目標を掲げてます()目指している職業だけに、後期は実験室にこもって実習だらけなのでそもそもサボろうと思ってもなかなか難しいのですがね!!!でももうすでに先日のFNFに行くために2コマ分サボってしまったんですが、それはご愛嬌ということで(小声)
あ〜…
学校は行っておいた方が良い…
お金が勿体無いので…w
俺達のライブは逃げないですのでね
良い感じにやってみてください
私も口頭でのコミュニケーションはあまり得意ではないので、自分の伝えたいことを自分のペースで表現出来る文章のやり取りはやはりありがたいと思います。
今週もありがとうございました!10月もよろしくお願いします〜!
それではまたっ!

おんなじですね
10月も何卒よろしく
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

10月2週目の記事でした

さて今週の質問は

昔からの友達との最近の思い出、ある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした!

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)

*東京公演の昼の部は
SPECIAL SHORT LIVEと題した
無料ライブを実施します。
1人でも多くの方のご来場お待ちしております!


MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開

東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)の
ライブ映像を公開


チケットはこちら

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=295620