こんばんは



YOU-TAです




最近というよりか
わりと昔からインテリアとか
賃貸物件とか見るのが好きで
インスタのおすすめには
そうゆうのがよく出てくるんですけど
昨日めちゃくちゃ
男心をくすぐられる家を見つけました






これめちゃくちゃかっこよくないですか…



シンプル×モダンの
デザインがめちゃくちゃ好きなのと
この無機質な感じがたまらなく最高ですね😫


こうゆう感じのところに
ビリヤードとかダーツとかおいたら
もう完全に理想の部屋が完成です



こうゆうのも
めちゃくちゃにツボなんですよね(伝われ)



衣食住の中だと
わりと住に重きをおきたいタイプなので
いつも暇な時は賃貸とかチェックしたり
将来住みたいなーみたいな感じで
こうゆうのいつもみてます🤦‍♂️



今の目標としては
駐車場と庭付きの大きめの家に住んで
庭を超いい感じにして
そこでホームパーティーをすることです
週一回以上BBQしたい。



頑張ろ☹️






さてさて
この前から
グッズの販売が始まりました







グッズに関しては皆で意見を出し合いながら
一つずつ作っていきました!
結果的にどれも結構
MADKIDっぽいデザインに仕上がったと思います


パーカーとかトートバッグは
普段使いも出来るようなデザインになってるし
缶バッジやラバキーは
さりげない所に忍ばせられるし
タオルは何枚あっても良い!
という事で
ぜひ手に入れてくれたら嬉しいです🕺🏿





普通に可愛いからぜひ🙆‍♂️



そして明日からは福岡!
明日は福岡ポケットで
明後日は超久しぶりのキャナルシティーで
観覧無料のLiveがあるので
ぜひお近くの方は来てください!



めちゃくちゃ朝早いけど頑張っておきます🤦‍♂️




ワンマンまでも残り約3週間となりました!



MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-


10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)


*東京公演の昼の部は
SPECIAL SHORT LIVEと題した
無料ライブを実施します。
1人でも多くの方のご来場お待ちしております!


そして


MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT 
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開👾

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)の
ライブ映像を公開👾


チケットはこちらから
確認してください🙇

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=295620




大阪名古屋は残り10枚程で
東京も残り30枚程なので
迷ってる方はお早めに🐻




では、、寝ます!