今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑



さてさて早いものでもう10月(毎月恒例)

ツアーまで1ヶ月を切りました!
徐々に準備も進んでってるんですが
今回セトリ結構おもしろいことになってます!

みんなもこの曲久々に聞きたいんではないかと
なんなら初めてパフォーマンス見るって方も多いかと思われる曲など入ってます!


引き続きソールド目指して頑張ります!

MADKID LIVE TOUR 2021 
-LINKAGE-

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)








そしてそして
じじさんのブログでも書いてましたが
SNSの使い方をちょっと変えてみようと!

MADKIDを知るキッカケになれば
なんでも良いんですが
僕が普段から沢山更新出来そうな
埼玉西武ライオンズとプロスピA(野球ゲーム)
↑これを一旦Twitterで更新してこうと思います⚾️⚾️⚾️




男性ファンが増えて欲しいってのも
あるんですけど

いずれ…

本当いずれね!


ライオンズの選手が
入場曲でMADKID使ってくれたり
それキッカケでメラド(西武ドーム)で
LIVE出来たらいいなと(始球式も)

夢はでっかく💪


てな感じで野球好きじゃない人からしたら
興味無いツイートだらけになっちゃうかもですが
うるせー!って思ったら
そっとミュートしてください…|ω・)


あ!インスタは別の動かし方で考えてますので
もう少々お待ちを〜




ではでは今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )

p.s.YouTube見てね