こんばんは




YOU-TAです



先日はマンスリーライブ
ありがとうございました!
シンらしいセトリと企画だなと思いながら
楽しくLiveが出来ました




皆も楽しんでてくれて良かった!



次はKAZUKIマンスリー
おもろい企画とかあるかもですね🤔





さて

普段はマックとか食わないんですけど
この前ウーバー見てたら出てきたんで
久しぶりにと思って頼んでみました。

メニュー見てたら
月見バーガーと月見パイ?が
ついてるセットがあって
これしかないと思って
思わず頼みました

配達員の方から商品を受け取って
封を開けて箱を開けた瞬間に
喜びの気持ちで死にそうになって
一口食べた瞬間
幸せすぎて死にました


本当に殺人的な美味しさですよね
俺はあれからハマってしまって
何回か頼んでしまいました。最悪です
でも食べてる時は最高です

たしか今月末とかで終わるっぽいので
まだ食べてない人は150%食べた方が
いいと思います。



そしてこの前
おうち時間を充実させようと思って
自分なりの最強つまみセットを作りました











めちゃめちゃ良くない!!!????




THE 茶色
って感じの色合いなのはアレだけど
これ夜ご飯兼酒のつまみにしてみたら
本当に良い感じでした


あとこのあんまり使う機会がない
Fenderのギターの形した板も使えたから
大満足です。


とりあえず太るんで揚げ物
マクドナルドは禁止します。
いや、制限します。



誘惑に負けないように頑張って
過ごしていきます🐻☹️




さて
今週も
ツアーの告知を



MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-


10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)


*東京公演の昼の部は
SPECIAL SHORT LIVEと題した
無料ライブを実施します。
1人でも多くの方のご来場お待ちしております!



そして


MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT 
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開👾

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)の
ライブ映像を公開👾


チケットはこちらから
確認してね




ツアーの準備も順調に進んでいます!
毎度の如くですが
間違いなく来てよかったと思えるものを作るので
ワンマン等の大きいライブは
ぜひ来て欲しいです。
よろしくお願いします




ではまた来週🐻