こんばんはゆきです!
更新遅くなってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️
アプリがめちゃめちゃ落ちて何度も書き直した、、

本日はしんマンスリーでしたー!
久々に来来来やI don’t careもやったりとわりかしボリューミーでした!
最近いろんな昔の衣装をローテーションしてきてるんですが、やっぱRebootの黒衣装は歴代でもトップで好きだなと今日思いました!
個人的には軍服も気合入るんですよねー

次はFNF、、、バンド復活の時ですね!!
そして流田さん達とまた会えるのが嬉しい!!
今回コロナがあったため、、、穴澤さんに会えなかった、、、、、、、
FNFではいろんな試みを用意できるイベントなので、お楽しみに!!

そしてそして日曜日に発表になりましたこちら

なんと4号連続で掲載させて戴いてます!!
マジでみんなありがとう。。。
今回のもかなり人気のグループばかりで今生産が追いついていないそうですが、今回結構頑張ったので、、、、沢山の人の目に止まってくれればなと思ってます☺︎
機会をくれたS Cawaii!のチームの方、そしてサポートしてくれたアクセルありがとう!
Web連載と合わせて引き続きよろしくお願いします☺︎

今日は少し雑談を、、、

僕には1人従兄弟がいまして、同じマンションに住んでいて、本当の弟のような関係でした!
彼は今年、ラグビー選手になるため超名門校に進学し、中々遠い場所で寮生活をはじめていました。
昔から俺なんかと比べ物にならならいくらい優しく誠実な彼は、ムキムキの身体とは裏腹に、人一倍ストレスを溜め込みやすいタイプでした。

今週ついに我慢の限界を迎え、突如母親へ電話が来ました

誰もが一度は夢見るスポーツ選手、、本当に厳しい世界なんだなと改めて思いました、、
将来への不安など今一番プレッシャーを感じている彼の話をよく聞きながら、母親として、1大人としてアドバイスをする叔母さんにとても感動しました。
フィールドは違えど、この業界に入る時、両親と意見が食い違ったりと僕らもすんなりこの道を選んだわけではなかったので、あの頃の自分とも重なりました。。

今は我慢の時かもしれないけど、年に数回だけ休みで帰ってきてる日も、筋トレにランニングに自主練に明け暮れてる彼を見て、僕もストイックに頑張れてます。

プロになったら入場曲でMADKIDを流す!!
って言ってくれたことは今でも忘れないです。
僕も彼に少しでも元気や勇気を与えられるようサポートしながら、彼がもっと自慢できるような兄に全力でならないとな!っと思った週でございました〜
がんられぇぇん!


最後にこちら
先週からインストアツアーが始まっております!
今週は延期になってしまいましたが、是非チェックお願いします!

そして
MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します!


すでに友達呼んでくれた方もたくさんいてありがたいです!

この時期になって中々思うように活動できないことがありましたが、少しでも今一度音楽やライブの良さを友達と体感してもらえたら嬉しいです☺︎

それではこの辺で!!
ほなね!