こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日は中秋の名月ということで
皆さんは月を見ることできましたか?


僕はしっかり見ることができました🌕


小学生の時は
十五夜の日に自分が住んでる地域の家を
一つ一つ友達と回って
お菓子を貰いに行くという習慣がありました!!



このような習慣があった方いるのかな?


懐かしい思い出が蘇ってきて
その時の匂いとかも書いてて思い出しました☺︎



月ってめちゃくちゃパワーがあるので
月を見てたくさんパワーをもらってください🌕



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日の土曜日から
インストアツアーが始まりました!!


2日間
足を運んで来てくれたアクセルの皆さん
ありがとうございました✨



雨が降ってたり
太陽が元気だったりの2日間でしたが

観に来てくれる方がいてくれて
本当に嬉しかったです!!



久しぶりにSummer Timeの衣装を着たり
約3年ぶりに南大沢でのイベントができたり

あと、前のシングルのジャケットとかに
今の日付けを書いてサインするのが
とてもエモーショナルな感覚になりました。



それに
写真を撮ってくれたり
動画を撮って
SNSで拡散してくれてありがとうございます🙇🏼‍♂️✨


YUKIもツイートしてましたが
本当に撮るのがみんなうますぎます👏🏻



次のインストアツアーは
10月3日
久しぶりに千葉県でのイベントなので
楽しみにしてます!!!



是非お待ちしております💐




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日発表が2つありました!


一つ目は
舞台『MARGINAL#4』BIG BANG STAGE

藍羽ルイ役として出演させて頂きます✨




このようなアニメ原作がある舞台は初めてで
プレッシャーもありますが
藍羽ルイにちゃんとなれるように研究して
原作のアニメを知ってる方にも
認めてもらえるよう精進していきます。


自分にとってもまた新しい発見があって
成長できる機会でもありますし

自分のことを知ってもらって
MADKIDに興味を持ってもらえるように
頑張ります☺︎



舞台は来年ですが
是非観に来てくれたら嬉しいです😉



観に来てください!!!!





そして2つ目は
声優・永塚拓馬さんの
1st mini Albumリード曲'dance with me'の
振り付け制作&バックダンサーを
YUKIとさせて頂きました🕺🏼








本当に素敵な方でストイックで
こういうスタイルの本格的なダンスは
ほぼ初めてに近いなか、
毎回次の練習までに
完璧に練習してきてくださり
毎回驚きばかりでした!!



グループ以外の振り付けは僕らにとっても
初めての経験でしたが
とても勉強になりましたし
初めてが永塚さんでよかったなぁ〜と
思いました!



10月4日には
永塚さんのミニライブにも
出演させて頂くので
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





東名阪ツアーまで
どんどん日にちが近づいてきてます!!



リハーサルもやったり
ツアーのことも
いろいろと進んでるので
楽しみにしててください✨


それに特典会とかでも
友達呼んだよ〜と言ってくれる方がいて
本当嬉しいかぎりです😭



ありがとうございます😭



一般発売もスタートしてるので
是非周りの方にもお声掛けしてくれると
嬉しいです☺︎



ご協力よろしくお願いします(^^)




MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️








では


今日はこの辺で



おおきん。



さいなら。