今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑


先日から始まったインストアツアー!

今まではリリースイベントという形で
発売週まで各店舗回らせて頂いてたんですが
今回は今までリリースした曲を引っ提げての
インストアツアーでございます!

なので珍しいパターンですが
セトリや衣装も各地変えてるので
そこも楽しみに来てもらえたらなと思います✊

こないだのSummer Timeの衣装は
本当久々でしたね〜




今日も南大沢来てくれた方
ありがとございました!

しかし本当に暑かった!!!

グッバイ・ティーンネイジャーの衣装だったので
着替えた時靴下焼けしてました😂
恥ずかったwww




台風一過なのか
ここ最近空がキレイですね!


夜の気温とか匂いが最高です。








さてさて
今月残りのLIVEは
23日のSHINちゃんマンスリー
28日のFuture Notes Fes
です!
お待ちしております🐶❣️





そしてツアーの一般発売も受付中👇🏻
MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT 
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

引き続きよろしくお願いします!



それでは今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )

p.s.iPhone発売日当日届くぞおおお