こんばんは



YOU-TAです







毎週の如くカメラロール見て
なんか写真ないかなあと思ってたら
これありまして。
あんなに長く赤髪だったのに
今になって見てみると
めちゃくちゃ変な感じするんですよね🤔
不思議ですね🤯




本当はめっちゃ短髪とか
やりたいなあと思うんですけど
いまいち踏み出せないんですよね


12歳から18歳までの6年間
野球やってたから坊主だったんだけど
冷静にドライヤーいらないの熱くない!?


乾かすという概念より拭くって概念だよね🙄


お風呂入りたいけど
髪の毛乾かすのがだるいみたいな
シチュエーションめっちゃあるから
短髪にしたらすごい楽なんだろうな


女性の皆さんは
ケアとかやる事が多いだろうから
めちゃくちゃ大変ですよね。普通に凄い。。




さてさて
明日からインストアが始まります。
CDのリリースを伴わないインストアって
今回が初めてなんですけど
 Liveも思うように出来ない中
今回のような機会を頂けたので
少しでも多くの人に音楽を届けられるように
頑張っていきます



衣装とか
懐かしいのとか出してきたりして
いつもと違った方面でも皆を
楽しませりしたいなとかも考えてるので
現場に来てね🐻



台風が上陸しちゃってて
あしたの町田でのLiveは
雨の可能性がほぼほぼなんだけど
ばりばりLiveやるし雨に濡れない所なので
お待ちしております!




ここでツアーの告知を!


MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-


10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)


*東京公演の昼の部は
SPECIAL SHORT LIVEと題した
無料ライブを実施します!
1人でも多くの方のご来場お待ちしております!


そしてそして

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT 
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)の
ライブ映像を公開👾

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)の
ライブ映像を公開👾


チケットはこちらから
確認してね





俺は車で今から実家に一瞬帰ります!
こむぎとパン君ストーリーにあげるね



またねー!