こんばんはゆきです!
本日はまず、
本日21時に解禁されました
10月に同レーベルにてアーティストデビューする
声優の永塚拓馬さんの
1stアルバム 「dance with me」より、
リード曲 「dance with me」の振り付けと、バックダンサーとしてMVにもしんちゃんと参加させて頂きました!

永塚さんは本当に器用で真面目でガッツがあって毎回の練習中もほぼ休む事なく練習していました。
その姿を見てやっぱりプロのあるべき姿ってこう言う事だなと、フィールドは違えど強く胸を打たれました。
振り付けを大量に短時間で入れた際も、

ゆきしん「疲れちゃうので少し休み取りましょうか?」

永塚さん「大丈夫です!僕、疲れないので☺️(透き通った声)」

この瞬間は今でも忘れません!笑

そして何よりずっと笑顔で現場の雰囲気が本当に明るかった!
これはしんちゃんにも言えるんですけど、そう言う力を持ってる人って素敵だなーと思いました。

振り付けに関しては、Michael要素を取り込んだ僕の得意分野だったので、作りやすかったです☺︎



発表にありました通り10/4

こちらにも参加させて頂きます☺︎
YouTubeやニコ生でも観覧できるそうなので是非!


話は変わりましてS Cawaii!のweb連載は、今週の日曜日9/19の18時に公開されます!☺︎
今回は僕がファッションで影響を受けた曲やアーティストを紹介してます!
前回もみんなおかげで過去最高ランキングを更新しまして、、本当にありがとうございます!

こうやって機会を頂けてるので、少しでも内容の濃いものを届けられるよう頑張りますー!
よかったらシェアしてください☺︎

先週から今週は色々やることや準備する事が多く配信やSNSの更新が止まってしまいましたが、元気にやっております!
みんなも体調に気をつけて過ごしてください〜

そんな今週18日からリリイベツアーがあったり、マンスリーがあったりとライブもあるので是非〜!

それでは今日はこの辺で!!


ーーー              ーーー
MADKID LIVE TOUR 2021 
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT 
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します🙇🏼‍♂️