こんばんは

曇りとはいえ
雨が降らず良かったなと思う一日でした

昨日は雨に降られてしまったので
非常に遺憾の意です

楽器を持っている時に
濡れたくないですよね

話は変わりますが
今日はとある機会があって
150年前の椅子に触れる事が出来たのですが

そこにあるだけで
部屋の空気が引き締まる様な
そんな感覚になりました

無機物は無機物だ、
と言う様な考え方の人間では
あるのですが
長い年月を経た物は
独特の雰囲気を纏うんだなと

きっと時代背景を
感じるからなんでしょうけどね

そうでないと
その辺りに転がっている石に
感情を動かされてしまいますから

なんか人が作ったものって言うのも
自分的には大きなファクターかもしれません

自然物にはそんなに興味を
唆られる事がないので…

それを作った人間が亡くなった後も
残り続ける物にロマンを
感じてしまうんだなと思いました

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆか
りんさんこんにちは!
昨日LINE MUSICのライブの帰り道で金木犀の香りがして昼間はまだ暑かったりしますがもう秋なんだなあって思いました
久しぶりのライブ楽しかったです、ありがとうございました!
インストアイベントはスケジュールが合わずなかなか行けそうにないのでMADKIDさんは箱ライブが一番!って自分に言い聞かせて東名阪ツアーまで楽しみを取っておこうと思います

こんにちは
秋は感じますが
まだまだ自分にとっては暑いな
と言った感じです
こちらこそありがとうございます
東名阪よろしくお願いします
この時期はコンビニで出始めるさつま芋スイーツは買ってしまいます〜
もう少し寒くなったら紅はるかのねっとり甘ーい焼き芋とか大好きです(*´꒳`*)

さつまいも、美味しいんですけど
一口でいいなって思います
でも秋の味覚って感じで
良いですよね
いつもブログ更新ありがとうございます
寒暖差にやられないようお気をつけて…
それではまた!

こちらこそいつも読んでくださって
ありがとうございます
お互い気をつけて暮らしていきましょう
それではまた

genoさん
LINさんこんばんは( ´ ▽ ` )
9月に入って涼しくなったかな?と思いきやまたちょっと暖かくなりましたね。
ライブ、見たかったんですが、部活が忙しくてなかなか見れませんでした(><)
福島の人間なので東名阪も見に行けません・・・・・・。
なので、持ってるCDを片っ端から聴こうと思います

こんばんは
そうなんですよね
お陰でよく汗だくになっています
知ってもらえているだけで
ありがたいです
是非たくさんCD聴いてやってください…!
私は、今の時期になるとお魚が食べたくなります。秋刀魚の塩焼きが特に食べたいです!
なるほどですね
確かに秋といえば秋刀魚ですね
人生の中で秋刀魚の塩焼きを
食べた事がないので
いつか食べてみたいです
では、体調にお気をつけて、頑張ってください
ありがとうございます

みっちゃん
りんちゃんこんばんは〜
東名阪ツアー、ほんとうに楽しみです〜!
10月の休み希望もそこに合わせてしっかりばっちり提出したので、はりきって全公演参戦いたします( •̀ᴗ•́ )و
特典DVDはまだゲットできていないのですが、近いうちに必ず手に入れます!
Gold Medalのアコースティックver.が気になりすぎています( ˙꒳˙ )

こんばんは
嬉しいです、よろしくお願いします
アコースティック、凄く良い感じだと思ってます
この時期は、わたしは芋栗かぼちゃに目がありません( ˘ ᵕ ˘ )
ぜんぶすきでなかなか選べないんですけど、、強いて言うならかぼちゃプリンがめちゃめちゃすきです!(ピンポイント)
あとこれはまだ試したことがないのですが、いもくりかぼ茶っていう限定のルイボスティーがLUPICIAにあるみたいで、今とても気になってます!

あのテクスチャ感って
秋って感じしますよね
かぼちゃプリン、なんだかんだ
食べた事ないかもしれません
ルイボスティー、
あまり得意じゃないんですよね…
でもそれが美味しかったら
チャレンジしてみようかな
レポお待ちしておりますw
気付けば9月ももう半ばで、ツアーまでもきっとあっという間ですね、、!
インストアツアーもありますし、楽しみがいっぱいでうれしいです〜!
わたしもお仕事が休みの日に遊びに行けるのを楽しみにしてます♫
それではまた〜!

本当にその通りでして…
あっという間に10月末になりそうです
インストアも予定が合いましたら
遊びに来てください
それではまた〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
今日はそこそこ涼しかったのと
ほぼ室内に居たのもあって
快適に過ごす事ができました

毎日こんな日が来ると良いなと
思いますね

さて今週の質問は

目にして感銘を受けた物、なにかある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした