こんばんはゆきです!
今週はコロナ期間にできなかった事を毎日打ち込んでいました〜

ここ数年コロナを始め、色んなことがタイミング合わなかったり、あと一歩まで来て掴めなかったり、、、今も作業前にカフェイン入れようとしたら機械が洗浄中。。。笑{いっつも23:00なのに。。。)

といっても全部が全部悪いわけじゃないし、コロナから復活した後も変わらず応援してくれてるアクセルと接して、目の前の事を変わらずこなしていこうと改めて気合を入れ直しておりますー

今週17で紹介した Fear の歌詞も何かにぶつかった時に心にくるのでもしよかったら見てみてください〜。。。もう六年前、、はやっ、、、

話は変わりまして

今日は久々にジャズダンスのレッスンを受けてきました、ちゃんとやるのは久々すぎて振りが頭に入らなかった笑
いつか裸足でなんか踊ったりしたいんですよね(願望)


みんなにイジられているギターももうほぼ完璧😇😇ちゃんと座ってみんなを見守るのは最初の一回だけですよ!笑

そんなギターを披露するのは今月の28日!!
是非見に来てください☺︎

チームとしては今週12日、久々のライブがあります!そしてさらに久々の曲達を披露致します!!
なんかめちゃめちゃ緊張するの何で?、、、
予習しといてね!!
Stay with me
All day all night
Change 
(ちなみに今回はStayとAlldayのmixを担当させていただきました〜)


そしてそして、
告知が発表されましたが、手売りチケットの販売を致します!
こちらも色んな話し合いの中で、いろんな人に見てもらうべく企画致しました。
きっとライブハウスに一人で行くのってものすごく勇気のいる事だったり、ライブに対していいイメージをあまり持っていない方もいるかもしれません、、、
けど、あの空間で音楽に触れる楽しさを知ってるみんなからの言葉や誘いなら、興味を示してくれるかも!と思っております!!
特典も珍しいものになってますので、是非企画チェックしてみてください!



告知が続きましたが、最後にS Cawaii!のWeb連載、本日更新の予定でしたが、来週に変更になりました🙇‍♂️
直前での変更すみませーん🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

シェアしてくれたり見てくれた方々のおかげで、前回の反響も大きくて嬉しかったです!
来週まで少々おまちくださーい!!

最後は今年初の月見バーガーでお別れします

濃厚とろ〜り月見、、今までで1番美味しかった、、、
ではでは!

ps
前回のブログで聞いたみんなの好きなメンズファッション事情参考に新しい服買ってみよーと見てます笑
コメントありがとう!



MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-
SPECIAL SHORT LIVE
抽選申し込み受付中✨

より多くの方にライブの楽しさを味わって頂く事を目的とした無料ライブです。ご来場お待ちしております‼️

⏰期間:9/1(水)10:00~9/12(日)23:59

🔗受付サイト
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkageshort