こんばんは
リンです

更新遅くなり申し訳ないです

今日は色々発表がありました

まずは
東名阪ツアーのソールド企画ですね

既に発表していた通り
直近のワンマン二つをYouTubeで
公開させていただくのと

フィジカルでチケットを
購入してくださった方に
枚数に応じて特典のDVDが
プレゼントされるというものです

まずはワンマンのYouTube公開ですが
永続のアーカイブとしての配信は
今まで無かったので
何時でも観られるようになるのは
すごい事だなと思っています

追加で発表された
特典DVDも
楽しい内容だと思いますので
余裕のある方は是非よろしくお願い致します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
sayaさん
リンさんこんにちは!コメントはお初です。
こんにちは
初めまして
9月に入った途端にがくんと気温が下がりましたね…こちらはしばらく涼しいみたいなのでこのまま残暑もなく秋になってほしいです…。
そうですね
自分もこの気温のまま
秋が来てくれることを願うばかりです
9月の思い出といえば、わたしは9月生まれなのですが、わたしが産まれた日は交通網がストップするような暴風雨だったそうです。9月生まれの宿命でしょうか(;´・ω・`)
それはご両親大変だったでしょうね…
そういえば自分が小さな頃は
九月の遅めの台風に
何かしらの期待をしていたような気がします
主に夏休み以降の休みをくれるという理由で…
リンさんもご自愛ください。いつも更新ありがとうございます~!
こちらこそありがとうございます
またタイミングがあった際は
コメントでお話ししましょう

みやこ_HOZUさん
りんくん、お疲れ様です!
9月の2日目ですが調子の良い気温になってきましたね。
わたしは気圧で何かの症状が起きた経験がないのですが、周りがグダッとし始めたのでふと「りんくんは大丈夫かな…?」と心配になりました。
症状が出るのも毎度のことだと思うので「またか、やれやれ…」って感じだとは思いますが、どうにか乗り越えていただければと切に願います。。

お疲れ様です
そうですね、だいぶ気温も下がってきました
とはいえ暑がりなので汗はよくかいています
気圧で調子が悪くなる事は
付き合っていかなければいけない事ですので
最近は薬も飲まないようにして
過ごしてます
9月の思い出、わたし人生にとって一番だなと思うことがありまして。LAに初めて行ったんです。数年前ですけど、ダンスレッスン受けに。多分若い子からしたら、LAでダンスを習うのって一つのステータスだと思うのですが、わたしは当時全然若くなくて、むしろ遅いタイミングだったのですがどうしても行きたくて。
初アメリカ!初LA!でした。

良いですね… ザ 西海岸…
遊びに行くという訳ではなく
自分のやりたい事の為に
海外に行くって凄く不安が伴う事でも
あると思うので尊敬します…!
日差しが強かったですがカラッとしていてちょうど良い気温で(夜は肌寒かった)。高い建物なんてほぼなくて見上げればキレイな青空が浮かんでいて。夕暮れのSUN SETも最高でした。どこに行ってもまっすぐ伸びるヤシの木に癒されましたし、現地の人も気さくでおおらかで(人によるでしょうが)。あぁ、日本でもこれくらい余裕のある生活がしたいなぁって思いましたね。
レッスンもすごく楽しかったです。とにかく「自由に!自分を表現して!」って言われまくりました。笑
生きていく中で、どこか周りの目を気にしてしまう自分が、これを機に「もうどーでもいいや」って思えたんですよね。

日本の気候は独特だな、と
改めて国外に出ると感じますよね
自分は自己表現出来るタイミングが
日常生活では無いので
街ゆく人ほぼ皆んなが
ナチュラルにSelf expression出来ている
アメリカという国は凄いなあと
思うばかりです
海外に行くことでたくさんの発見があって改めて自分を見つめ直すことができるので、わたしはいくつになっても色んなところへ足を運んで色んな経験をしたいなって思いました。
ちなみに海外はLA以外にも行きましたが、なんか特にアメリカってそういう気持ちにさせます。何度でも行きたいです。
いつかりんくんの海外経験も聞きたいなぁって思っているのでぜひお聞かせください…!お願いします…!

自分は今の所、国外に出て
何か自分の中で変化を感じた
という事がなく…
もっと敏感に何かを感じなければ
と思う限りです
海外経験としては
小学生の頃にNZとアメリカ(ネバダ)
中学生の頃に韓国
高校生の頃にアメリカ(ハワイ)
数年前にアメリカ(カリフォルニア)
と余り多くは無いです
ただ行くだけになっているので
うーん…という感じです
長くなりましたが、この辺で…。
まだまだ気温差ありそうなのでどうかご自愛くださいませ。あ、りんくんの曲、毎日聴いてます毎日癒してくださってありがとうございます。これからも新曲出る度に心魅了される予感がしています!笑
今後も楽しみにしていますね!ずーっとついていきますよ!

そうですね
お互いに気温の変化に気をつけて
暮らしていきましょう
楽曲、聴いて頂けて本当に嬉しいです
着いて来て良かったなと思えるように
努力しますので何卒よろしくお願いします

ykiさん
りんくんこんばんは
気付いたら9月なんですね…!
今週もブログ更新ありがとうございます‪‪☺︎‬
最近、エアコンなくても快適に過ごせていましたが、また30度くらいになるとのことで、本来の9月がわからなくなってしまいそうです(´・・`)

こんばんは
そのようです
こちらこそいつも読んでいただき
ありがとうございます
自分はずっとエアコン付けっぱなしです…
9月の思い出、ありますか?ですが、、、
最悪な誕生日の思い出いいですか?
何年か前の話になりますが、誕生日の日に突然、家に知らないおじさんが、ケーキと大きな花束持ってきたの預かったよって実家の母親から連絡がありまして、、、
結局、わたしがずっと前に働いていた会社の人だったんですが、辞めてから何年も経っていましたし、当時から連絡先すら知らないんです…
だから家も誕生日も絶対に知らないはずなのに、、、こわすぎませんか( °ཫ°)
人生、色んなことがあるなあと思いましたw
封筒に入っていた手紙と大量の写真のプレゼントも謎すぎて、ずっと忘れられません(꒪⌓꒪)

ひええ
滅茶苦茶怖い話じゃないですか
なんというか、日常の中に普通にある
恐怖という感じがして
怪談話なんかよりよっぽど怖い気がします
生きている人間が結局一番怖いですよね
14AG3 SYNDR0M3も試聴繰り返していたので、4曲ゆっくり聴けるようになって、とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
音楽が聴けない場面でも繰り返し脳内再生されるくらい本当にすきです(。◡‿◡)♪

聴いて頂けて嬉しいです
今回はそれぞれ違ったカラーの
曲が出来て
とても良かったと思っています
そして、インストアライブツアーも楽しみにしてますねっ(๓´˘`๓)‎
9月もよろしくおねがいします<(_ _)>
気温差ありますし、油断して風邪ひかれないように気をつけて過ごしてくださいね〜
それではまた〜失礼します!

まだまだコロナも御座いますので
十分気を付けて動いていきます
ykiさんも無理なく遊びに来てくださると
嬉しいです
気温差気を付けていきましょう
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖
東名阪ツアーに関して
まだまだ先ですが
必ず来て良かったな、と
思ってもらえる様なものにしますので
何卒よろしくお願いします

さて今週の質問は

この時期食べたくなるものはある?

にしたいと思います

因みに聞いておいて何ですか
自分は特にありません…ごめんね

更新遅くなりすみませんでした
それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID LIVE TOUR 2021 
-LINKAGE-
SPECIAL SHORT LIVE
抽選申し込み受付中✨

より多くの方にライブの楽しさを味わって頂く事を目的とした無料ライブです。ご来場お待ちしております‼️

⏰期間:9/1(水)10:00~9/12(日)23:59

🔗受付サイト
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkageshort