こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







更新遅くなって
ごめんなさい🙇🏼‍♂️




今日は起きてから
メンバーと英会話に行きました!!



そのあと撮影もあって
僕は先生との面談しかできなかったんですが
毎回思うのが

もっとちゃんと学生の時に勉強すれば
よかったと思います!!


生きてて後悔しないことはないと思ってるので
そう思うのも仕方ないことだと思うんですが

学生の皆さん
楽しんでちゃんと勉強してた方が
いいですよ☺︎笑



僕が学生の時も大人の方から
言われてた言葉でしたが
たしかにそう思います!!笑



でも前回の英会話のレッスンで
心折れて帰ってる時に
YUKIがそれに気付いてくれてたんだと思うんですが
とても優しいLINEを送ってくれて
嬉しかったです。




救われました。



それに他のメンバーも教えてくれたりしてくれるので
本当助かってます。



メンバーと一緒に受けれて
良かったです🥲




甘えててもダメなので
もっともっと身につくように勉強していきます!!




そのあと
本日告知ありましたが
10月1日発売の
『BOYS FILE Vol.7 JAPONISM』
撮影に行ってきました📸




今回は脱いでません。笑




「和」をテーマにした撮影で
丸亀絣織物さんの衣装を着て
古民家で撮影しました✨



この衣装がとても動きやすく
着やすくて作務衣?っていいなぁ〜と
思いました!!



久しぶりに畳の匂いを感じたり
自分にとってもこのテイストの撮影は初めて
だったので仕上がりがとても楽しみです💐




発売を楽しみにしててください(^^)





そのあとは
ドラムの練習に行ってきました🥁



Future Notes fesで
BAND MADKIDをすることも発表されました!!



成長した姿をおみせできるように
頑張ります🔥🔥





以上今日の1日でした☺︎






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




東名阪ツアーのローチケ先行受付が
本日までとなってます👀



昨日ツアーのリハだったんですが
あの曲も久しぶりにやっちゃいます🤫



それがどこの公演かは言えないんですが
どこの公演も絶対に楽しんでもらえると思います!



チケットまだの方
よろしくお願い致します😉




MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️






では


今日はこの辺で。




明日はキングと一緒に過ごします👑🤤




今日もおおきん。





さいなら。