こんばんは
リンです

更新遅れてしまいすみません

今日から9月の様です
暫く雨で涼しい日が続くみたいですけど
外には出ませんし
出たとしても雨は過ごし辛いですから
なんだかなと言った感じです

先週はゆっくりとした
時間の流れの中で
過ごす事が出来ました

お陰でジャンプも残す所1ヶ月程に
なりました

新連載も着いて行けてなかったので
良かったなと言った気持ちです

急激な気温の変化
体調に気を付けて生きていきたいですね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
genoさん
お久しぶりですm(*_ _)m
お久しぶりです
職務質問はびっくりですね
私は、駅から学校に行ってる途中でよく警察が職質してるの見ますね。確かに男性のほうが見かける頻度が高いかも・・・・・・?
夏とかは、暑い中御苦労様ですって感じで見てました( ̄▽ ̄;)

まあ向こうも仕事ですから
スムーズに接した方が
早く終わるのでその辺りはそうしていますね
検査で羽田、お疲れ様です!
私は9月にワクチンの予約とったんですけど、友達がみんな副反応で熱出してて、ちょっと怖い気持ちもありますw

ワクチン、自分は一回目何ともなかったので
二回目に期待と言った感じです
OS-1とか買っておくと良いんじゃないですかね
体調にお気をつけて、頑張ってください!!
では(*´꒳`*)

ありがとうございます
それでは

pu_taroさん
りん君。お疲れ様です!!!(笑)
再生回数記念動画を流しながら、
コメント失礼します。
まさかの、走行中には驚きました!!!(°д°)

お疲れ様です
結構車内は音楽大きめの音で聴くので
ビックリしました
車乗る人だったら
パトカーに走行中何かされるのは
冷や汗めっちゃ出るの、伝わるかなと思います
そんな私...
スーパーの駐車場に停車中。
運転席で音楽聞きながら、
相方を待っている際に、職質受けました(笑)

おお、貴重な体験談が…!
いきなり窓を叩かれて...警察手帳見せられ(笑)
「ちょっと出て来れる?免許証出せる?」言われましたΣ(゚д゚;)
面倒くさくて、窓開けて対応したら、
しっかりインカム使って、車種.ナンバー.免許証情報やら伝えられてて(笑)
私ゎいったい何したんだ?状態でした。

俺はしっかり降りました…w
情報伝えられる感じとか
一緒ですね
謎に一通り調べられ、
何も前科無いので、解放されました(笑)

俺もやましい事など無いので
お巡りさんと世間話しながら眺めてました
(後々相方が合流し、警官にいろいろ聞いてくれ、
他市のナンバープレート。後部座席カーテン。で、
怪しまれたみたいです(笑))

なるほどですね
俺の場合は多分空港と言うのと
パラリンピック期間というのもあるのかな
女の私でも、こんな職質されたぞ~!って、
りん君の質問にピッタリ過ぎる、
報告コメントでした٩(ˊᗜˋ*)و(笑)
貴重なお話、楽しかったです
ありがとうございました!

まゆかさん
りんさんこんにちは〜!
こんにちは
CHANGE拝見しました!
ライブで1回しか観たことなかったし、しかもZeppの後ろのほうだったのでしっかり全員観れるパフォーマンスビデオはありがたいです〜
ありがとうございます(*´꒳`*)

こちらこそチェックありがとうございます
りんさんってよく職質受けてるイメージあります…笑
運転中にされることもあるんですね!
わたしは今まで職質受けたことはないのですが、友達がよく受けているみたいです
日本国籍も取得していて日本語も私よりかなり上手いんですけど外見が完全に海外の方で背もすごく高いから自転車乗ってるだけで怪しいみたいです←
俺日本人なのにい!って言ってていつもかわいそうだなって思って話聞いてます(´・ω・`)
判断する材料が見た感じしかないから仕方ないとはいえ複雑な気持ちですよね
ちなみにその子は本当に!!心配になるくらい良いやつです(何の報告)
そんなに職質されないですよ
コロナとオリンピック期間に入ってからは
ダントツですけど
警官たちも他県から態々召集掛かってる
訳ですし、職質くらいしたら?
とも思うのでね
いや〜滅多に無いと思いますよ
だからこそなんかしたかなって焦りましたしね
見た目しかないから
しょうがないですけど、ハズレ引いてるなあ
とは思います
8月もありがとうございました!
昨日エアコンが壊れて直るまでホテル生活をしているのですが快適すぎて余計に外に出たくありません
9月はアニエラがありますね!屋外は苦手だけどフェスってだけでとってもワクワクします!
ワクチンも9月で2回目の接種が終わるので副作用が怖いけど打って東名阪ツアーに挑みたいと思います
りんさんもご無事で…
それでは!来月もよろしくお願いします〜!

ホテル生活良いですね
黙っててもベッドが綺麗になる
それって最高です
アニエラ、楽しみですね
東名阪ツアーも何卒よろしくです
それではまた来週
p.s.
14AG3 SYNDR0M3予約しました!
チルいトラックがとても好きで視聴ずっとしてるんですけど、リリックもぐんって来そうな感じなので(語彙力)見ながら早く聴きたい気持ちでいっぱいです(^^)

ありがとう〜
➖➖➖➖➖➖➖➖

9月も多分まだまだ暑くなると思いますし
秋はここ何年か何処かに行った様に
記憶にないですね

今週の質問は

9月の思い出、ありますか?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
ライブツアーのローチケ先行受付中🔥🔥

MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-

📝受付期間:9/1(水)10:00~9/7(火)23:59

🔗WEB受付
https://l-tike.com/madkid

___

MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-
SPECIAL SHORT LIVE
抽選申し込み受付中✨

より多くの方にライブの楽しさを味わって頂く事を目的とした無料ライブです。ご来場お待ちしております‼️

⏰期間:9/1(水)10:00~9/12(日)23:59

🔗受付サイト
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkageshort