こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






8月最終日


8月もアクセルの皆さん
改めてありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



そして今日
YUKIの活動再開が発表され
無事回復してくれて
重症にならなかったことが本当に良かったです。


安心しました。



YUKIおかえり☺︎



9月からまたグループ活動再開でき
ライブもできるので
アクセルの皆さんと9月も一緒に
楽しい時間を過ごしていけたらいいなぁ〜
と思ってます!!



先日からLINE MUSICの再生回数キャンペーン
達成の動画も公開され
9月12日は無料ライブもあります🕺🏼



それにアニエラフェスや
マンスリーライブ
Future Notes fesもあり
楽しみがいっぱいです💐




一日一日
楽しかった、幸せだった、充実してたと
寝る時に思えるように
自分でいろんなことを判断して
一日を過ごしていこうと思い



自分1人では成り立たない人生で
家族、メンバー、スタッフさん、
アクセルの皆さんたちがいてくれるから
今こうやって生きていれることに感謝して
みんなと支えあって日々生きていきたいなぁ〜と
思ってます!




だから9月も悔いなく楽しく
生きていきましょう☺︎




9月もよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




日曜日に出演した舞台
『この夏から一番遠い群青を探して』
ご来場してくれたアクセルの皆さん
ありがとうございました✨



足運んで劇場に来てくれたことが
本当に嬉しかったです。






かたしろ様という
神様的な座敷童子的な役だったんですが
笑ってくれてるのが伝わって
本当助かりました…😭



稽古の時に
ゲストの方が2名いて
そのお二方のかたしろ様がとても面白く
アドリブも凄すぎて
めちゃくちゃ不安だったんです。笑



どうすれば笑ってくれるのかなぁ〜とか
いろいろ考えたりしたんですが
物語がめちゃくちゃ素敵なので

俺はまだまだ演技は新米だし
変に面白いことをしようと思わず
コメディアンでもないから
自分のありのままに感じたことを
感じてることを素直に思ったまま演じようと思い
舞台に立たせてもらいました!



皆さんからの反応があって
本当に嬉しかったです😭



ありがとうございました🙇🏼‍♂️




自分にとって素敵な作品にまた出会えて
よかったです!!



改めてUZRの皆さん
キャストの皆さん
スタッフさん
ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




東名阪ツアーの初日まで
約2ヶ月になりました🔥




最速先行の入金は
本日までみたいです🙇🏼‍♂️



入金お忘れなくよろしくお願い致します!!


そして
ローチケ先行が明日から開始です📝

そしてそして
11月7日の無料ライブの抽選受付も明日からなので
よろしくお願い致します!!


たくさんの方に観てもらいたいですし
まだMADKIDのことを知らない人たちにも
知ってもらう機会
ツアーになればいいなぁ〜と
思ってるので皆さんご協力の方
よろしくお願い致します。




MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)



*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥
たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️







では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。