こんばんは
リンです

今日は車に乗っていたら
パトカーに左に寄ってください、と言われ
あれ…法定速度で走ってるし
ウインカー出して車線変更してるし
なんだろう…
どちらにせよ俺のゴールド免許が…
と言う出来事がございました

ただの職質でした
びっくりした〜

お疲れ様でしたで解散しました

車乗ってて止められて職質とか
初めての経験だったんで
楽しかったです

羽田空港での出来事だったんですが
警官沢山居て
大変そうだな〜って感じでした
(邪推する人にこんなタイミングで外出なんて
、と突っ込まれるの嫌なので補足しておくと
検査しに行っただけです)

俺は外出るのなんて出来るのならば
永遠にしたくないので…

仕事で外を見回るなんて辛すぎるな〜
と思いながら眺めていました

本日、LINE Musicでのキャンペーンの
公約通りパフォーマンスビデオが
公開となりました

久しぶりに踊ったし歌ったので
是非観て頂けたらなと思っております
よろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Juliaさん
りんさん〜!こんにちは!
お久しぶりです お元気でしたか?

こんにちは
お久しぶりです
元気ですよ
夏、今年も暑そうですね。
私は冬の夜が待ち遠しいです。空気の綺麗なところに行きたいです〜 そういえば12月で日本に帰ることにしたんです!わくわく!

本当に…
俺も同じく冬の夜が待ち遠しいですよ
今日も車でホリデイソングを聴いていました
多分8月にホリデイソング聴いてるの俺だけ
そうなんですね!
久しぶりの日本ですね
最近よく聴いている曲というか、ライブがあって、
YouTubeのDRIP TOKYOてところで見れるmahinaのライブ映像が好きでここ数日よく見て聴いてます。
遠慮なくひとのでごめんなさいw
りんさんの最近の1曲、あれば聞きたいです!
ではまた〜!

いや、それを期待して聞いてますから
調べてみます、ありがとう!
俺は沢山ありますけど
Teddy Killerzが最近割と曲出してくれるので
結構聴いてますかね〜
それではまた

もえ春巻さん
こんにちわ!
夏暑いのしんどいですよね。北海道も今年は本当に暑く、夜寝られないのを体験しました。東京はもっと暑いと思うので、しんどいだろうなぁなんて、思うことがあります。特に踊って歌うとか、神のレベルに感じます。お疲れ様です。

こんにちは
北海道も夏は普通に暑いと聞きます
なので多分日本国内に暑さから
逃げられる所なんて多分無いんですよね
しかしながらここ最近の都市部の暑さは
異常です…辛すぎます
最近聴いてる曲、Hallucination聴いてます。脳みそが溶けます。あーーーーーーとけるーーーってなりました。好きです。
あ〜嬉しいです!
ありがとうございます!
今月出る曲もいい感じですので
何卒よろしくお願いします!
MADKIDの曲も聴いてますが、他のアーティストさんだと、onokenさんのfelysという、ドラムンベースのインストを聴いてます。多分10年くらい前の曲で、最近また掘り出して聴いてるんですが。ブレイク後?にくるシンプルで綺麗なストリングスに心を浄化させられる曲です。ゲーム音楽作ってた方だと記憶していて、同時流行ったビートマニアにも楽曲提供していた方だったような(違ったらすみません)。個人的に心が疲れたときによく聴く曲です!
ムンベ良いですね…!
割とBPM早いのが好きなので
教えて頂きとてもありがたいです…
因みにムンベのBPM帯が
ランニングのペースキープにピッタリなので
1時間くらいのミックスを聴いて走るの
オススメです
URLまでありがとうございました…!

みっちゃんさん
りんちゃんお疲れさまです〜!
最近また暑いですよね、、
でも一時期の40℃とかに比べたら体感まだマシと思えてしまって、完全に体がおかしくなってます、、、
コオロギってそんな漢字なんですね?!今ひとつ学びを得ました。笑
ちなみにうちの庭では鈴虫が鳴いてました( ˘ ᵕ ˘ )

お疲れ様です
そうなんですよね
まあ外出ないので関係ないんですけどw
とはいえ今日久しぶりに外に出たら
外に居るだけで汗が出てきて
すぐ室内に行きたいなあと
なってしまいました
蟋蟀の漢字は鰤読んでた人なら
読めるんですよねこれが
因みに俺は鈴虫の鳴き声の方が好きです
痛み止め我慢できるの本当にえらいです、、
わたしも極力飲まないようにしたいのだけど、手元にあるとついついすぐ飲んでしまいます( ˘˘̥ )
プラシーボ効果的なところもあるそうなので、誰かわたしに頭痛薬だと偽ってプラセボ渡してみてくれないかなって思ってます。()

でも仕事とかで外出る時は
怖くて飲んじゃいますけどね
分かります
頭痛薬の入れ物に入った
ビオフェルミン静かに渡されたら
信じて飲むし多分効くんじゃないかな
って思ってます
最近よく聴いている曲は〜、、
りんちゃんの曲が本当にいちばんよく聴いているのですが、それは大前提として違う曲を紹介してみますね。
re:plusさんの「Solitude」という曲がお気に入りです。
ニュージャズって言うんでしょうか、、とても心地よいのでぜひ〜
ちょーー余談ですが、最近結構真剣にサックスの購入を検討し始めました( ˘ ᵕ ˘ )

お〜新しい扉…
教えてくれてありがとうございます
聴いてみます
サックス購入…良いじゃないですか
素敵です
今カレンダーを見て、今日が8月最後の水曜日ということに気がついてびっくりしてます。
あっという間だ〜早く夏終われ〜〜〜(念)
暑さにも疫病にも気をつけて生きていきましょうね( ˘˘̥ )

それではまた〜!
そうなんですよ
来週は9月ですね
お互いに気をつけて
それではまた

➖➖➖➖➖➖➖➖

次コメントを読む時は
9月ですね

8月も必死に生きました

さて今週の質問は

職務質問、受けた事ある?

にしたいと思います

俺、男性が職務質問受けている所しか
見たことがなくて…

だとしたら偏ってて意味ないんじゃないかな〜
って思うので
目撃談でもOKです

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)

◆オフィシャル最速先行(ローチケ)
受付期間:8/12(木)10時~8/23(月)
🔗URL:
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkage

*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️