どうもゆきです!
まず初めに

S Cawaii! web連載公開されましたー!!

今回はファッションについての自分ルールです。
洋服を購入する際の自分なりの注意点などを書いてみましたー!
参考になるかは分かりませんが、是非!!Twitterや配信などでリクエストもお待ちしてます〜☺︎
そして続けてになりますが、BOYS FILEのグッズの通販も始まったそうなのでチェックしてみてくださーい☺︎

今週は、少し前から決まっていた撮影が終わりました!
この日のために少しずつ食生活なども変えたりトレーニングもしたので、終わった後に死ぬほどご飯食べました。

こちらのセットでご飯4回おかわりしました笑
ここ満遍なく韓国料理を食べれるのでおすすめです。いつか教えますね!笑

そして8/18は私がMichaelと同じくらい好きだったG-DRAGONさんの誕生日でした。

(絵を描いてみた)

今思うと同じくらいの歳でワールドツアーをしているんだなと考えると、時間の流れの速さとともに、休んでなんていられないっ!
と思います。
RAPの概念を変えてくれた1人で今でもリスペクトしてます!
このファン対応に昔めちゃめちゃ感動しました。
気になった方は見てみてくだせー!

そして、、、、
個人の新曲が来週23日にリリース決定しましたーー!
お楽しみに🔥


そして最速先行もスタートしました!
MADKID LIVE TOUR 2021 
-LINKAGE- !
こちら詳細もチェックお願いしまーす!!
↓↓↓↓


10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)

◆オフィシャル最速先行(ローチケ)
受付期間:8/12(木)10時~8/23(月)
🔗URL:
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkage
*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️


それでは今日はこのへんで!!
ほなね!