こんばんは
リンです

涼しくなっていたのに
また暑くなって
辛い一日でした

しかしながら夜は蟋蟀の鳴き声を
聞く事が出来る様になってきました

さっさと夏は終わって欲しいと
思っているので
そんな自分にとっては嬉しい出来事ですね

先週の雨期間は
幸い予定も少なく
いつも過剰気味に摂っていた
痛み止めを我慢する事が出来ました

ちょっとずつ変えていかなければいけない
部分なので少し良かったなと感じております

今週、内容薄いですが
この辺りで失礼致します…

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
めいさん
こんばんは、お疲れ様です
お疲れ様です
オンラインライブ見させていただいたのですが東名阪ツアー、おめでとうございます…!
東京はまだわかりませんが名阪はどちらも行けそうですので、今から本当に楽しみで臓物が口から全て出てしまいそうです

ありがとうございます!
何卒よろしくお願い致します!
Beautiful World、こちらも拝聴致しました
以前から全裸待機していたところ、なんかしらで聴けるようにしますと仰ってくださった後でしたので、無事に服を着ることが出来ました…!(?)
お忙しい中本当にありがとうございます 全ての感覚器官が幸せです

嬉しいです
風邪は引いておりませんでしょうか…w
沢山聴いていただけると幸いです
海、とても好きなのですが只今様々の事情で実家の内陸県にいるので、私も海成分を欲しております
とはいえ夜の海はいいですよ…!きみと何処へでもを聴きながら海に行っていた頃が懐かしいです
また落ち着いたら行きたいので一緒にいきましょう(嘘です)

海行きますか
俺も外に出ないので
少しだけなら良いかなと最近思っております
雨が続いて低気圧に苦しみますが涼しいのでなんとも言えない気分になりますね このまま夏に打ち勝ちたいものです
ですがどうかお身体には十分お気をつけてお過ごしください

涼しいのは良いんですけどね
本当に頭痛だけが…
ありがとうございます
お互い体調には気をつけて生きていきましょう

黒豆点々さん
直近の海はもうずいぶん前になります
江の島の裏側に行ってました
渡し船で行ったり、
エスカーで行ったり…
引越ししてからいってないなぁ~(´Д`)
ところで!! りんちゃんは海に行ってるの?

良いですね
色々行く為の手段が有るのですね
自分は本文の通り
一切行っておりません…

ykiさん
りんくん、こんばんは
先週、ギリギリのコメントになってしまったので、今日はコメント書いて寝ることにしますw
今週もブログ更新ありがとうございます‪‪☺︎‬
ここ数日、夏を忘れて服装迷子になっていました、、( ´△`)
りんくんはお変わりありませんか( '-'* )?

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
俺は何も変わりなく過ごしています
先週は、オンラインライブ、週末はマンスリーととっても楽しかったです!!
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
東名阪ツアー発表、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!
個人的に、ずっと旅に出たいなあと思っていたこともあり、、、これは、絶対行くしかないですヾ(´︶`♡)ノ ♬
10月末ってちょうどいい季節ですよね〜!!
企画もあるし、今からとっても楽しみです♪
大きな楽しみができたので、がんばって夏を乗り切ろうと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こちらこそです
ツアー何卒よろしくお願い致します
勿論検疫には気を付けていきましょう
10月末まで
無理なく過ごしていきます〜
直近の海はいつ?ですが、、、
りんくんのお住まいの地域って、なんとなく海が近いイメージだったので、海と縁遠いのは、ちょっと意外でしたє(⊙ө⊙)э
海の記憶は、直近ではないのですが、前のお仕事関係でサーフィンに行くことがありまして、朝早く出かけるのですが、誰もいない早朝の海ってほんと最高でしたよ〜!!朝日が反射した海がキラキラしていて、とてもきれいなんですよ✧*雑音もないので、眺めてるだけで癒されます、、よかったら是非(* ´ ` *)ᐝ

いえ、自分が行かないだけです
すぐそこには有りますが…
サーフィン、凄いですね
誰も居ないなら行ってみたい所です…
でも以前、波に飲まれてギリギリ助かったことがあったので、海が苦手になってしまいました…w
海は眺めるのがいいなあと思います、、

それはトラウマになりますよね…
海は怖い部分もありますから
何事も程々が良いと言うことでしょうか…
わたしはこの夏、Night After Dawn をめちゃくちゃ聴いて癒されておりました♡
ほんと好きなんですよね〜🎧
そして、Beautiful World カバーもだいすきです‪‪!!最高すぎるんです!!本当にありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

嬉しいです
沢山聴いてみてくださいネ
気温の変化も大きいので、体調にもお気をつけて過ごしてくださいねっ
それではまた〜失礼しました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

はい〜お互いに
それではまた!
➖➖➖➖➖➖➖➖

とは言え今日は痛み止めを
飲んでしまったので一敗です

注射、そろそろ真面目に考えようかな…

さて今週の質問は

最近よく聴いている曲、ある?

にしたいと思います
それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID LIVE TOUR 2021
-LINKAGE-開催決定!!

10/30 名古屋(伏見ライオンシアター)
10/31 大阪(心斎橋VARON)
11/7 東京(新宿ReNY)

◆オフィシャル最速先行(ローチケ)
受付期間:8/12(木)10時~8/23(月)
🔗URL:
https://l-tike.com/st1/madkid2021linkage

*東京公演の昼の部はSPECIAL SHORT LIVEと題した無料ライブを実施します🔥たくさんのご来場お待ちしております。
___

MADKID LIVE TOUR 2021 -LINKAGE-
SOLD OUT PROJECT

🔗名古屋&大阪全公演SOLD OUTで…

ONEMAN CONCERT
-REBOOT-
(2020年12月25日 赤羽ReNY)のライブ映像を公開🔥

🔗東京公演(夜公演)SOLD OUTで…

ONEMAN LIVE -GRAB THE LEAD-
(2021年5月14日 新宿BLAZE)のライブ映像を公開🔥

ご協力お願い致します‼️