こんばんは
どうもゆきです

もう大阪から1週間経ったんですね!?
はやっ
お決まりの始まり方ですが、
KAZUKIのVLOGはもうみましたか??
ずーと撮ってたもん彼笑
先週ブログで書いた、飛び跳ねりんちゃんも映ってたのでまだみてない方は是非!

このタコタコキングのポン酢たこ焼きがもう、食べたくてしょうがない、、本当美味しい、、
またすぐ行けるようがんばろう

話は変わりまして
昨日オンラインライブありがとうございました。
発表があったように今年の秋にツアーを開催することになりました☺︎


日本コロムビアさんに戻って活動を再開してから早くも一年が経とうとしています。
活動出来ることのありがたさを感じると同時に、衰退の一途を辿るエンターテイメント業界を肌で感じることもありました。

つい最近では新木場のスタジオコーストがなくなる事が決まったり、音楽だけでなくいろんな業界が生き残ることに必死です。

ライブ というものに未だマイナスな要素が頭をよぎる人は少なくないと思います。
この一年いろんな形で活動してきましたが、僕らアーティストには“ライブ”は欠かせないものでした。

色々な事情で来れない人もいたり、難しい社会ではありますが、僕たちの良さをもっと広められる手段はその"ライブ"が1番だと言うことに話し合いの結果至り、今回少しでも多くの方に見てもらえるよう、ファイナル東京公演の昼はスペシャルショートライブと称して、無料ライブを同じ会場で開催する運びになりました!


配信でも言った通り、擦ってはいますが、LINEミュージックでの団結は他のアーティストにはないものを感じました!
そしていろんな形で結果が出た時一緒に喜ぶ仲間がいて嬉しかったです。

今回も少しばかりハードルは高いかもしれませんが、この数時間、友達と足を運んでいただけたら嬉しいなと思ってます!

そして

こちら以前のワンマンの映像を観れるチャンスもありますので、是非ご協力の方よろしくお願いします!!


はい、
来週は個人的に楽しみな事がありまして、それに向けて最後の追い込みをしている最中です。

ここ2週間くらいは、筋トレの日、有酸素の日を交互にこなしてます。
有酸素では10km走るんですが、これがまた辛い、こんな辛かったっけっと思うぐらい笑
今日もこのブログあと走ってきます😇
一時期の食事制限で思ったよりやせてしまったので、気をつけながら今は食べてます。
これずっとは俺耐えきれない🙄
あとちょっと頑張ります💪

そして個人の新曲ももう出せると思うのでお待ちくださいー
今回はトラックも全て自分でまたいじったので、まだ時間がかかった笑

ちょっと次はもうゴリゴリのTRAPまたやりたいなーと考えてるので時間ができたら作ってみよーと!

そんな感じで今日も元気に過ごしておりますゆきでした!

今週の日曜はマンスリー!
そちらもお待ちしてますー!
それでは今日はこのへんで!!

ほなね

ps
ブレスレットみんな届いたみたいでよかった!
ありがとう!