こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






先日の大阪での
インストアイベント
対バンライブ
ありがとうございました✨✨



先月に続いて
また大阪でライブすることができて
嬉しかったですし
平日にも関わらず大阪に集まってくれて
感謝でいっぱいです😉



ありがとうございます!!




昨日KAZUKIのYouTubeで
大阪の様子のVLOGが
更新されてましたが
みんな同じ部屋のホテルでした!!


最近では1人部屋が多くて
YUKIとも同じ部屋になることなかったんですが

今回久しぶりに
1人部屋ではなく
それに5人一緒のホテルだったので
それを聞かされてから
ホテルの宿泊も楽しみでした😆



ご飯も時間的にもお店で食べることができない
時間帯だったので
みんなで大好きなたこ焼きとお弁当と
お酒を買ってホテルで
みんなで乾杯して食べました🤤




甲賀流のたこ焼きも好きなんですが
前回の大阪で
タコタコキングに出会い
今回も食べれて嬉しかったです🐙



大阪で食べるたこ焼きは
やっぱり全然違う美味しさがあり
大好きです☺︎




それと5人みんなでゲーム
スマッシュブラザーズをしました!!


ゲーム好きなんですけど
ゲーム向いてないなぁ〜と
改めて思いました😭笑


格闘ゲームなんですが
吹っ飛ばされたらステージに戻ってこないと
ダメなゲームなんですが

復帰する仕方が分からず
教えてもらっても吹っ飛ばされたまま
落ちていくんで気弱なんです…笑



でも1試合だけ
最後まで生き残り2位だったので
嬉しかったです!!笑



こうやって修学旅行みたいな
感じがとても楽しく
5人で仲良く笑い合って一緒に楽しめるって
素敵なことだなぁ〜と思いました💐




明日は20時半からYouTube
ONLINE LIVEです!!✨



Twitterでも告知されましたが
この配信で大切なお知らせもあるので
是非観てください!!



そして日曜日の15日は
マンスリーライブです💐



楽しみにしててください😉




暑い日が続いてるし
最近は台風もきたりしてますが
体力が落ちないように
生活してください☺︎




僕はまたチートデーなしの
ダイエットを始めたので
体力が無くなって倒れないように
気をつけながらダイエットしていきます🔥




では


今日はこの辺で。



おおきん。




さいなら。