今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑


先週オリンピックの話してたはずなのに
気づいたらオリンピック
終わってた!笑

なんか8月いっぱいやるのかと思ってた…笑



それこそ先週書いた野球は
見事金メダル🥇

見ながら感動してました😭


なんか本当数年前から
以上に涙もろくなって
普通にライオンズの試合見てて
全然泣くような場面じゃないとこなのに
号泣したりするんだなこれが←異常www


13年振りにオリンピック競技に野球復活して
次のパリではまた競技から外されるという
今回見るしかない!チャンスだったので
本当なら球場行って応援したかったんですが
残念ながら……😭

でもやっぱり侍ジャパン強かったですね!


そしてオリンピック通しても
Gold Medalラッシュ🥇👏

選手のみなさん、お疲れ様でした!!!



生きてる内に、また東京で。
↑なんか小説のタイトルみたいで書きながら笑ってしまった












てなわけで、もう見てくれたかもですが
先日の大阪遠征のVLOGアップしました!

今回はiPhoneだけで撮影したんですが

実は僕がカメラやガジェットに
のめり込むキッカケになったのが
「iPhoneだけでVLOG」ってやつで

今回は原点に戻って
iPhone1つだけで動画撮ってみました!


やっぱいつもの撮影と違って
cinematic VLOGは撮る段階から
トランジションの事考えながら撮ったり
編集も音楽探すところから楽しいんですよね〜!

そしてiPhoneの魅力は
ポケットからサッと取り出して
撮影出来る機動力と

カメラだと撮られてる側が身構えちゃうけど
iPhoneだと自然な感じで撮れるから今回も結構
メンバーの素の姿が撮れたんじゃないかと思います!

意外と使いこなしてる人少ないけど
みんなもiPhoneという
素晴らしいカメラを持ってるんだから
バンバン写真や動画撮っちゃいなyo!

そしたら撮影楽しくなって
カメラ沼にハマってくから…👋


分からないことあったら全然教えるので
気にせず聞いてね〜!









さてさて
明後日11日の水曜はコチラ👇
配信LIVEと
大切なお知らせ(嬉しいver.)
がございます!

20:30〜絶対見てね👀🔥






ではでは
今週も1週間頑張っていきましょいっ(👊 ˙-˙ )