こんばんは
ゆきです!

ただ今大阪二日間が終わり帰りの新幹線でブログを書いております!

Goldmedalのリリイベが終わって、
RebootーGold medalと以前よりも進化した姿をより多くの人に見せたいと思い、
だだ今ライブ強化月間ということで、久々の対バンライブを大阪でしてきました!!

対バンライブ独特の雰囲気ってなんかあるんですよね!
もちろんみんなそれぞれ素敵ですが、
MADKID5人は絶対 
「オレが一番かっこいい、ぶちかましてやる」
みたいなオーラがみんな滲み出てます笑
結果怖がられる

活動当初のライブなんてそんな気持ちばっかだった気がします。
けど今は、一緒楽しめる空間を作ろうとしてるところ、それに乗っかってくれるファンもいてくれて嬉しいです!
(⚠️昔と今のファンを比較してるわけじゃないですよ)
20そこらのオレらがその雰囲気を作る事が中々できなかったから笑

ってなわけで、この声の出せないご時世ですが、クラップだったり、身体を動かしてくれたり、一緒の空間を作ってくれてありがとう!
今日もその空間のおかげで知らない人ものってくれたりしました!

前日のインストアも含め、大阪来れてよかったと思っております☺︎

帰りにジョーダンいた(撮影時だけマスク取ってあります)


そして、いろんな事情で中々ライブに来れない人もいると思います!
SNSの使い方が未だ不器用ではありますが、個人、チーム共にコミュニケーションやパフォーマンスをお届けできるようにこれからも工夫していきますので、これからもよろしく!!

さっそく来週の11日にYouTubeでの配信ライブがありますー!
こちらYouTubeで無料なので是非見てください〜
大切な告知もあります☺︎

告知重ねてになりますが、
9/28 Future Notes Fes Vol.2
もよろしくお願い致します!!

この二日間で楽しかったのはもう一つ

メンバー5人部屋!!

多分普通のチームなら
えー!!
とかなるんですかね?

オレらはみんなニヤニヤしてました笑

部屋が2.3に分かれてて間の壁が開いての5人部屋でした。

その開いた連結部分にわざわざテーブルを持ってってテイクアウトしたご飯を5人で囲んで食べました笑

その後みんなでSwitchをしました、
本当楽しかった、、

サバイバルの戦うゲームだったんですが、
しんちゃんはずっと同じ攻撃しかしないし、自分で落ちて死んでくし、、、笑

朝は僕が一番起きるの遅かったんですが、目を開けたらりんちゃんが隣のベッドで飛び跳ねてました。

かずきはずっと(本業)のカメラをずっと撮ってましたので、こういう姿がいつか見れるのではないかなと僕も楽しみにしています💪

書いてる最中何度も新幹線で死んでしまって日付跨いでしまってすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

ではでは、今日はこんなところで!!
ほなね!