こんばんは



YOU-TAです🐻










いや肌黒ない?





7月最後のブログという事で。
皆さん7月もありがとうございました!
GMの発売を無事に出来た事
はじめての会社主催ライブが
なんとか成功に終わった事など
自分たちにとって良いことが
多かったひと月だったなと感じます。




リリースイベントが終わってしまって
皆さんと同じくらい僕たちも寂しいですが



この僕が着てる
服にも書いてあるように
終わりはいつも何かの始まりという
事だと思うので
次また同じような機会を作れるように
尽力していきます🙋



そんな流れでこちらも!





今までのMADKIDが
手をつけて来なかったような施策も
少しずつ打ち出していくので
もしも何かありましたら
ご協力お願い致します🙇








さっき緊急事態宣言の延長や
マンボウとかがニュースで出てて
はあーまたかよ
いつまでやるんだよ🙃
という気持ちなんですが
そんな中でも
オリンピックは観ていて最高に楽しいですね。
一瞬に一喜一憂したり
選手の背景を知って
その選手を応援したくなったり。



ソフトボールが金メダル取った時が
一番テンション上がったね。
立ち上がって手上げたもん。
Yeahhhhh!!!!とか言ってたと思う


堀米雄斗選手のスケボーもやばかったな
俺もかれこれ高校生から
スケボーやってるけど(最近やってないけど)
あんなのあの技だけを5年練習しても
一回も出来ない自信しかないもんね

本当にすごかったな
しかも地元の江東区で
史上初出場の初スケボー協議で優勝って
かっこ良すぎるでしょ…


ちなみに俺の好きなスケーターは
この人


オリンピックにも出てた
Nyjah Huston
この人本当に滑りのスタイルがかっこよくて
大学生の時からずっと好きな人。

スケボーにも色々スタイルみたいなのが
あって細かいスタイルの出し方とかって
スケーターによって変わるんだけど
この人はお洒落すぎて最高なので
もし良かったらインスタとか見てみてね




てなところで今日はこの辺で!




8月もよろしくお願いします!




ゆうた