どうもこんばんは
ゆきです

まずは誕生日を迎えまして、27歳になりましたー
毎年、みんながいろんな形でお祝いしてくれるので本当に嬉しいです。
ありがとう!
27という数字は
エンジェルナンバーでは、信じること、自己信頼というキーワードだそうです。


またスピリチュアルなエネルギーの強い数字で、より良い出来事を人生に呼び込んでいくという意識を持つことが大切だそうです。

数字の2は内なるバランスと調和を見つけること、愛とサポート、交渉力と協力、そして直感に耳を傾けること、

数字の7は、スピリチュアルな目覚め、啓発、直感、内なる知恵と理解、優れた判断力、思慮深さ、身体的能力、持久力と目的を貫き通すこと、勉学と教育を意味するそうです。


ここまでのブログで何こいつ、急にスピリチュアル語ってん?

って思いましたよね?

上の文はコピペさせていただきました

↓参考


ねっ

僕が大学で身につけたのは、参考があっても、まるで自分が知っていたかのように、論文を書く事と岩石の名前だけでした!!

コピペしたら

文の間隔が、、、詩みたいな広さになって

戻せないんですけど

このまま書きますね。

7/27 生まれで27歳、今まで以上飛躍していきたいと思ってます!!

これからもよろしくです!

そんな今日は少し今までできなかった場所の掃除をしたら、、、、


昔のiPhoneを、見つけた、、、


ライブDというイベントのコラボステージの深夜練の一枚。

よくみてください。



吉野神とジャスティンゆうた

この時はまさか同じチームでデビューして、こうやって活動をするとは思ってもいませんでした。

MADKIDには
メインボーカルのゆうた
カリスマのりん
バランサーのかずきんぐたなべ、
芋からの大変身したゆき
で構成されてましたが、どこにいっても怖いイメージが付き纏いました。

宮崎県出身の王子様しんが入ってから、キラキラと輝きを僕らにも与えてくれて、今のMADKIDがあります。

入ってくれてありがとう!

メンバーのブログはしっかり読んでるので、この前のしんちゃんのブログも嬉しかったです。

あとは、イランで人気になりすぎて、イランに1人で飛び立たないようにしっかりと僕がホールドしておきます。

話は変わりまして、
S Cawaii! web連載vol.5が公開されました!
前回配信や、Twitterのリプで企画についてのコメントありがとうございました!
その中から “自分ルール”を採用して、書いてみました!
結構真面目にあたりまえな事も書いてあるので、サラッと読めると思います笑
是非見てみてください!
もしよかったらシェアやリツイートなどもよろしくお願い致します☺︎

七月ももう終わり、、、
ドイツのゲーテという詩人の名言で

急がずに、だか休まずに

これ本当そうやね!コツコツ頑張ろ!!

ほなね!!