こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹





今日はYUKIの誕生日です🎉🎉🎉🎉🎉



YUKI誕生日おめでとう☺︎🎂



YUKIとはMADKIDに入ってから今でも
一緒にいる時間が1番長いと思います!!


話すことも多く
YUKIにはとても助けられ
支えられてる存在でもあります。


とても真面目で努力家で
メンバーみんなのことを考えてくれて
優しくて!!


男性の僕からみても
YUKIのパフォーマンスは
かっこいいです!!


MADKIDに入る前に
ご飯に行ったのがとても懐かしいです☺︎



早く世間が落ち着いて
またYUKIとサムギョプサル部
したいです🐷



これからもYUKIよろしくね😉




先日の
YUKIマンスリー
ありがとうございました!!!



久しぶりに
GIANT KILLNG
やGet upをパフォーマンスできて
嬉しかったです🕺🏼


どっちも結構ガッツリ踊る楽曲
なのでライブハウスでの
パフォーマンスは楽しいんです!!


それに企画では
いろんな写真をみることができ
懐かしい気持ちに浸りました!


僕もMADKIDに加入して
約4年が経ちましたが
振り返るとあっという間だなぁ〜と
思いました!!


この4年の中で
いろんな経験ができ
いろんな人たちと会うことができ

今こうやってアクセルの皆さんと
一緒に過ごせてるのが本当に嬉しいですし
ありがたいです。



これからの人生まだまだ長いですが
またこうやって
いろんな思い出がたくさん増えていくと思うと
これからも楽しみでいっぱいです✨



いろんな思い出を
一緒に作っていきましょう☺︎💐



そして2部では事故画も
出されましたが
やっぱり俺の事故画はめちゃくちゃ不細工で
とんでもなくひどかったですね。笑



みんなが笑ってくれれば
それでいいんですが
事故画ができたときは
それをみて笑って元気になってください🤪




今週末ライブがないのが
寂しいです…


次のライブが
大阪になるので
関西の皆さん、そして大阪に来てくれる
アクセルの皆さんに会えるのを楽しみに
ライブを楽しみに
今週1週間頑張ります🌙



明日は19時〜
YouTube生配信番組『Wonder Wheel"mini"』
に出演します!!!



放送のあとは
talkportもあり
今回も購入してくれたアクセルの皆さん
ありがとうございます😆🌹


お楽しみに〜



では



今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。