こんばんは




YOU-TAです



先日のFNF
お越しくださった皆様
改めてありがとうございました😭





めちゃくちゃ良いカメラを持ってきたり
ずっと映像に残せるようしっかり撮ってたり
撮りながらも楽しみすぎてブレちゃったり
そもそも撮らずに楽しんでたり…




皆それぞれの楽しみ方をしてくれてて
こうゆうのも面白いなと思いました!



依然として声は出せないけども
やっぱりライブハウスでのLiveは
本当に楽しいです。
次回の流田さん達とのFNFも
最高なものになるように準備してるから
楽しみにしててくださいね!




ソロは今回
初めてピアノ弾き語りしてみました。
昔から好きな尾崎豊さんの
Forget-me-notを歌いました。




皆ピアノが用意されるから
KAZUKIが出てくると思ったらしく
俺が出てきた事にびっくりしてましたね




間違えまくったけど
めちゃくちゃ楽しかったので
また弾き語りやります!👨‍🍳



てかゆたひろばで
ピアノの弾き語りも
あげれればなと思っておりますので
そのあたりもお楽しみにお待ちください🙇





そして
SSAUCEさんとのコラボも発表されました!





実はSSAUCEの社長さんが
前々からの飲み友達で
今回、コラボが実現しました😭



炎天下の中で撮った写真だったり
アットホームな雰囲気の写真が
これから出てくると思うので
そちらもお楽しみに!








キャンペーンもやってるので
ぜひチェックしてみてね!






明後日は7月最後のライブなので
悔いのないように精一杯
パフォーマンスします!



ではでは
またねん。