こんばんは
ゆきです!

昨日は LINE LIVEで誕生日の前祝いをしてくれまして、また歳をとるのかーとしみじみと感じていました。

前にブログでも書いたと思うのですが、僕は年齢というものに縛られたくないと年々強く感じてます。
現実を見ることもまた、所謂"大人子供"にならないためにも大事だとも分かっています。

大体こういう時には、
「ケンタッキーは65歳で起業した!」
みたいな話を良く聞くんですが、それもそれだと稀すぎて腑に落ちない自分がいます。

結局は何が言いたいかと言うと、、、

"限界値を自分で決めたくない"

という事です。

成長が止まるのは成長する事を諦めたからであって、決して年齢のせいではないと思ってます。

とはいえ一つの基準である年齢なんて意味がない事を証明していきたいとも思ってます。
ここ最近新しいことも始めて、尚更強く思いました!

そんな今日はタイミングよく
恵比寿LIQUIDROOMにて、僕たちの
"グッバイ・ティーンエイジャー"を作編曲して頂いた LACCO TOWERさんのライブを見に行きました!

デビュー19周年という事で、MCで19歳の頃に感じていた感情を話していて、胸が熱くなりました。
そこからの僕らがこの曲を作るきっかけになった
"若者"という楽曲、かずきと一緒に歌詞に入れ込んだ "遥" を生演奏で聴いた時、
僕が"グッバイ・ティーンエイジャー"のラップ詩を書いた時の感情とリンクしてうるっときてしまいました。

こういう感動を感じることができる音楽の力って本当にすごいなと改めて思った日でした!


独立に伴って、色んなことに挑戦する機会もあったり、できることも増えて、去年は何も出来ず先が見えないまま、生き急ぐように生きてたので、時間が足りないくらい充実してる今の環境が嬉しいです。

今週のフェスでBADGOODを初めてステージで披露した時も、しゃべるつもりはなかったのに、考えるより先に言葉が出てきまして、深い事を言えるわけではないけど、思ってる事を言葉にできてよかったと思います。
ほんと支えてくれてるみんなに感謝です。


長くなってしまいましたが、少し告知を、、、
最近パワーストーン以外にもブレスレット作りもはじめまして、またクレープミルテさんの力を借りて一緒にブレスを作りました!

以前のパワーストーンブレスを使ってくれてる方、大事にとってくれてる方が沢山いて嬉しいです。
今回は同じようなのではなくパールアクセサリーという分類で作ってみたので是非チェックしてみてください☺︎

三種類あってニコちゃんは、
ちゃんとした安くない淡水パール、


もう一つは
アコヤ真珠を取り寄せて
作りました。

チェックしてみてくださいー!

それでは26歳最後のブログありがとうございましたー!!
今週日曜は僕のマンスリーです!!お楽しみに〜!
ほなね!