こんばんは
リンです

最近は忙しく毎日を過ごしています
Gold Medalのリリースから
早2週間が過ぎましたが
俺たちは止まる事無く進んでいきます

まだまだ皆さんに
お伝え出来る情報は多くありませんが
早くお伝えしたい、と思う事が沢山ございます

気長に待って頂けると嬉しいです

さて
今日は帰り道にふと見上げた
夜空に浮かぶ月が綺麗でした
この月は
俺が生まれる前だと
何時の月に似ているのでしょうかね

雲の感じなどもあるでしょうから
やはり夏なのでしょうか
しかしながら俺が生まれる前となると
きっと今日よりも涼しい夜なのでしょうね

そんな夜にはどんな場所で
どんな出来事があったのかな

そんな事を考えていると
明るく光る月に
吸い込まれてしまいそうな気がして
少し怖くなりました

明日、22日も今までの22日とこれからの22日に
起こった事、起こる事を
想像するとくらくらしますね

後どれだけの時間を過ごせるか
それは誰にも分かりませんけど
まあ疲れない程度には
精一杯生きていきたいなと
思ったりするのでした

➖➖➖➖➖➖➖➖

Reply to a comment

和泉さん
初コメ失礼致します。 コロナ禍になる直前、音楽好きの主人にこのアーティストがカッコいいんだよね!
と誘われて行った単独ライブでMADKIDと初めましてをした和泉と申します。そのライブではとても興奮したことを覚えています。 
初めまして
音楽好きな旦那さんからの
紹介、とても嬉しいです
ライブも楽しんで頂けて
よかった…
そんなファン歴浅い私ですが、僭越ながらGold Medalが似合うと感じたシーンをコメントさせていただきますね。 まだ夏本番になる直前の少し涼しいくらいの程よく晴れた日に野外ロックフェスで聴きたいと思いました。
野外…!
こんなインドア人間の曲が
そんなシーンを連想させるとは…
この曲が俺を外に連れ出して
くれるかもしませんねw
そして歴は全く関係無いと思います!
何卒よろしくお願いします
曲の開放的な雰囲気が空や屋外を連想させるんですよね。曇り空(イントロ〜ABメロ)→晴れ(サビ直前〜サビ)なイメージです。 そしてこの曲には人を踊らせる力があると思います。頭のクラップで掴みはOK、知らない人も巻き込んで誰もがなんだか楽しくなっちゃって、そこにサビでがっちり心を掴む、と。ラップと歌と声色とダンスと、個性的な5人がたえず畳み掛けてくるから目も耳も離す隙を与えない。めっちゃグルーヴ生まれそうですし生まれたら最高に楽しい曲だなぁと。 そして生バンドだったら更に最高です。 
自分は曲を作っていて
曲が生き生きと自我を持つ様な瞬間が
すきです
飼い犬とドッグランに行って
着いた瞬間に飼い犬がリードを掴む手から
自由に飛び出す様な
そんな感覚です
それがバンドアレンジされたら
もっと自由に生きてくれるかもしれませんね!
 個人的な妄想たくさん詰め込んですみません。 決して気軽にフェスもライブも行けないこんな世の中で、いつかそんな景色が見れたら、その景色をMADKIDが見せてくれたらいいなと願っています。 そしてこれからもLINさんの楽曲を楽しみにしています。LINさんがこの曲を作ってくださらなければこんな楽しい気持ちにはならなかったので、LINさんにありがとうです。 この時期油断しがちな熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。では。
いえいえ、
自分以外の視点から見る
自分の楽曲はとても興味深いです
野外でみんなで音楽を楽しめる様な
時がまた来たら
そこに俺達もいられる様
努力しますので
よろしくお願いします
熱中症、お互いに気を付けて
暮らしていきましょう〜
では!

カオリさん 
こんにちは! 発売まで長く待っておりました…!サブスクでひと足お先に聴けていたし、もちろんリリイベでも何度も聴かせて頂いた曲ではありますが、MADKIDさん皆さん仰りますが盤の良さ、盤として残るものってやはり個人的には大きいかなと思います。 
こんにちは
お待たせ致しました!
そうですね
現物を手に取ってくださる皆様には
感謝の気持ちしかありません…!
配信限定シングル、というのも今は沢山ありますしね。その中での盤を受け取る特別感というのはちょっと違うなって。歌詞もネットにのってるけど、ブックレットめくる感じとか。あれは盤にしかないなあって思います。 
そうですね
フィルムを開けて
ケースを開いて
盤を見る
それらの体験は
現実世界でしか
感触として味わえないと思います
俺はそんな体験が大好きです
 さて!何処で聴きたいかというところで、、、Gold Medalで言いますと、私は実は歩いてる時なんですよね。 どこかへ向かう時、かな。 行き先が気が乗らないときに聴くとちょっと元気になれるし 楽しみな行き先で聴くとさらにワクワクする!って言う感じがします!!
128、早歩きに丁度いいと思います!
気が乗らない時の外出のお供に
して頂けて嬉しいです!
因みに全く関係ございませんが
OVERAGAINは
ランニングにぴったりです
是非w

ykiさん
りんくん、こんにちは 約3ヶ月間のリリイベ、本当にお疲れさまでした‪〜!そして、ありがとうございました☺︎ 気付いたらあっという間に夏でセミ鳴いてますw 
こんにちは
お疲れ様でした
沢山遊びに来てくださり
ありがとうございました
セミ、もう生き生きとしておりますね
GoldMedalを通して、色んな出会いや思い出がたくさんできて、とってもたのしかったですヾ(´︶`♡)ノ ♬ GoldMedalとっても大切な曲になりました(* ॑꒳ ॑* ) 暑かったですし、ほんと熱かったですね!!! GoldMedalを聴いていると、もう勝手に身体が動くし、とても元気になれる曲なので、キャパオーバーな日々の生活の中ですごく助けられていました( ˘ ᵕ ˘ ) 本当に素敵な曲をありがとうございます!! これからも着いていきますっ
俺が作った曲で
俺が知らない所でのストーリーの
切れ端を見聞き出来ると
作って良かった…と言う気持ちになります
これからもそんな曲を作っていきますので
何卒よろしく…!
ι(`・-・´)/ 週末の立川みたいな屋外ステージって暑くなければ本当に最高だと思うんです、、 通りすがりの方や小さな子供がクラップしているところをみて、ますますGoldMedalの良さを感じることができました( ˶¯ ꒳¯˵) 
そうなんですよね
でも夏を感じられる瞬間って
現代に生きていると
意外と無い気がするので
まあいいのかなって
通りすがりの小さい子
可愛かったですね〜
 今回のSG収録曲が似合うシーンは?ですが、、、 GoldMedalが似合うシーンというのかわかりませんが、個人的に聴きたいなあと思う場所は、フェスなど野外ステージで他のアーティストのファン巻き込んでみんなで盛り上がりたいなあと!!! きっとめちゃくちゃ楽しいし気持ち良さそうだなあって、パフォーマンスみた時からなんとなくそんな光景が浮かんでいました(*˘ ˘*) 
外ですね!
ちょっと涼しくなった夕方とか
如何でしょうか…?w
汗をかいても良い格好で
みんなで楽しめたら最高ですよね!
 来週には梅雨明けという噂を聞きました 本格的な夏がくるようです、、、 休む間もなくといった感じかと思いますが、暑さで体調を崩されませんようお元気でお過ごしください(。ᵕᴗᵕ。)" 今日が水曜日なことに今、気が付いて慌ててコメントしています…変なこと書いてたらすみません( > < ) それではまた〜!失礼します!‬
梅雨、明けましたね
黒い服を着ると
辛い時期になってきました…
お互いに体調には気をつけて
暮らしていきましょう〜
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

先週はコメント返しを
おやすみしてしまい
申し訳でした…

さて今週の質問は

暑い日の乗り切り方、ある?

にしたいと思います

今週もありがとうございました!

それではまた来週
リンでした〜