皆様こんばんは、スタッフのじじいです!
土曜日は不定期でスタッフのじじいが更新しています。

ついにGold Medalのリリースイベントが終わってしまい、寂しい気持ちもありつつ、ジジイも遂に数ヶ月ぶりに心置きなく休み…✨🏄‍♂️
と思ったらメンバーが今日も練習すると言うので少しだけ見に行ってきました😂
真面目な人々です。

まだまだ夏はこれからですし、イベントもありますが、Gold Medalのリリースはひと段落です。

今回は LINが表題曲を初めて手がけたことは勿論、メンバーとスタッフとアクセル(=ファンの皆様)が一丸となって作品を盛り上げたという意味でもとても記憶に残る作品になりました。

ジジイもメンバーも、今よりもっと売れたいです。
そのために小さいですが一歩ずつ進んでいます。
アクセルの皆さんがその後押しを力強くしてくださっていることが、今回のリリースを通してより強い実感に変わりました。

これからも少しずつですが必ず前に進んでいくので、見守って頂けたら幸いです。


話は変わりますが、今日公開したカバー曲「君の知らない物語」はいかがでしたか?!今回じじい的にはめちゃくちゃ胸熱なカバーでした✨
皆さんが聞きたいカバー曲があったら是非教えてくださいね☺️

それでは今日は最後にSHINを見つめるKAZUKIを見つめる YUKIとYOU-TAを載せてお別れします!

さいなら。