こんばんは
リンです

Gold Medal発売から
1週間が経ちました

各店舗さんでのイベント
足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました

MVやLINEミュージックなどの
再生もたくさんして頂き感謝です…!

これからも沢山聴いていただけると
幸いです

最近は制作に
精を出しています

その為今週は
コメント返信をお休みさせて下さい…!
申し訳です

ポツポツと
寂しくなるなどの気持ちを伝えてくれた
人もいらっしゃいますが

終わりは何かの始まりでもあります
現にこの制作もいつか皆様の耳に届く筈です

ですから
ここからまた
俺達と一緒に楽しんでいきましょう

何卒よろしくデス!

それでは…
今週、短くなってしまいましたが
また来週!

リンでした!