こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







『Gold Medal』
リリースイベントありがとうございました🥇



約3ヶ月間
リリースイベントさせて頂き
終わってみればあっという間の期間でした。



今回は関東だけじゃなく
大阪・名古屋・福岡にも
行くことができ
リリースイベントできたのでよかったです!!



リリースイベント来てくれた
アクセルの皆さん
ありがとうございました💐




今回の『Gold Medal』は
LINの一言から
作詞に携わることができ
とても良い経験ができました!!



そしてLINE MUSICの企画では
アクセルの皆さんと一緒に
目標に向かって走っていくことができ
嬉しかったですし
とても心強い味方が自分たちの近くにいるんだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです!!



フォーカス動画も
考えて編集してくれて
TikTokにあげてくれて
ありがとうございました!!



『Gold Medal』を通して
いろんなチャレンジができ
たくさん得ることもあって
改めてアクセルの皆さんが応援してくれてる
おかげで自分たちが輝けることを
実感できました。



本当にありがとうございました🥇



これからも
『Gold Medal』
『グッバイ・ティーンエイジャー』
愛してください。



『Gold Medal』ロスですが
次は主催の
『Future Notes Fes』がありますし
ライブの予定も入ってます!!



またアクセルの皆さんに
嬉しい報告ができるように
精進していきます😉



これからもMADKID
楽しみにしててください!!




よろしくお願い致します🌙




最近またさらに
暑くなってきましたが
暑さに負けず生きていきましょうね🔥





では


今日はこの辺で



おおきん。



さいなら。