今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑
画質良っ!!!








改めてになりますが
約3ヶ月に及ぶ
「Gold Medal」リリースイベント
ありがとうございました!


もう何度も何度も言いますが
沢山リリイベ出来たこと
そして今回久々に地方に行けた事
本当に良かったです!!!


この間の立川立飛でのリリイベでは
この状況下の厳しい制限の中
オープンスペースの広場で開催させて頂き
めちゃめちゃ嬉しかったです😭


あの日快晴すぎて
お客さんに太陽直撃してたから
熱中症なってないか心配でしたが…笑

やっぱ夏の外でのLIVEは
暑いけど良いですね〜!☀️

今年の夏は沢山LIVEが出来ると良いな!








リリイベ期間が終わってしまい
少し寂しい気持ちもあるんですが

来週19日は
「Future Notes Fes」です🔥

今回は
◼️全曲撮影可能
◼️アニソンカバー披露
◼️メンバー全員ソロステージ
と盛り沢山!!!


ワタクシステージ上でとある企画をやります
( ˙-˙ )

心の中のリトルかずきに問いかけた所
「それしちゃえ!」って感じだったので
今からアセアセしてますが( ˊᵕˋ ;)💦
当日お楽しみにー!






ではでは熱中症に気をつけて
今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.そろそろセミ来そう……………