こんばんは


YOU-TAです



まずはなんといっても
先日の7月7日!
無事に5th SG
"Gold Medal"
発売することが出来ました😭


いつも制作は
皆さんに披露する
何ヶ月も前から始まるんですが
今回は色んなところで
沢山歌うことが出来たので
かなり歌い慣れました(言い方おかしいかも)


グッバイ・ティーンエイジャーも
最初いつものように
ボーカル部分のプリプロをしてたんですけど
本当に本当に難しくて。。


テイクでいうと400テイク以上
試行錯誤を重ねて
ようやくデモが出来上がったのを
今でも覚えています。


そこから歌割りを考えるのが
また難しくて。


結構歌の構成が
似たり寄ったりになっちゃうのは
仕方ないことではあるのですが
今回の2曲はなるべく
新しさを感じられるような
歌割りを意識しました。


GMもグッバイも
本当に拘って作ったので
声色一つとっても
3人共渾身のボーカルワークに
なっています。

CPを通して
沢山曲を聴いてくれたと思うんだけど
もし余暇を持て余してる時があったら
細かい声の表情まで
聴いてもらえると嬉しいです。


ちなみにグッバイの最後の
"駆け抜けるその未来へ"
の部分は
本当に初披露直前まで
歌い上げれるかドキドキでした。笑


あとSkitは聴いてくれたかな?
だっちぎってのくだり
だいぶソウルフルなので
いつかファンミとかでやろかな。笑


Skitに関しては完全に素なので
自分で聴くのだいぶ恥ずかしいやつ🤒


兎にも角にも
これからも沢山聴いて
楽しんでくれれば幸いです!



明日と明後日でリリイベは
一旦幕を閉じる訳ですが
19日のFuture Notes Fes
更には8月にもまた大阪行ったりと
俺たちなりに
動きを止めずに活動をしていくので
皆さん
引き続きの応援よろしくお願いします!



Future Notes Fesに関しては
ソロ
アニソンカバー
全曲動画撮影可能っていう
至れり尽くせりパックをご用意したので
めちゃくちゃ楽しんで欲しい!


だけど動画に夢中になって
Liveを楽しむことを忘れるのは禁止ね👨


それでは今日はこの辺で!


明日の立川、お待ちしてます☺︎


bye