どうもこんばんは
ゆきです!

まずは、7/7 Gold Medal無事リリース致しました!ありがとう!
約3ヶ月間に渡ってやってきたリリイベも今週で最後です。
あまりSNSで感謝、感謝いうのは好きではないんですが、
最後までやり切れた事、ライブだけじゃなくいろんな企画などにも寄り添ってくれたこと、とても感謝してます。
そして、1年前の「特別な夏」がまた来ようとしている中ですが、地道にこうやって音楽活動できている事にも感謝しております。
改めてありがとうございます!


Rebootでのリリイベが終わった時からそんなに時間が経ってるようには感じないのですが、気づけばもう七月も中旬に差し掛かろうとしてますね

つい先日のレコメン、時間があったので作業をしながら、拝聴してました。

「上半期の自分に対しての点数」の話をしていたと思います。
(たしかゆうたが部屋の間取りなんちゃら、
しんちゃんが悔いのないように生きてるから99点! 残りの1パーはやり切れなかった悔いです!←?)
みたいな会話してた時、

「自分て何点だろうなー」って考えてました

僕も常日頃というか仕事の大きさに関係なく本気で目の前のことに取り組んできた自信はあります。
じゃあ100点かと言われたら、謙遜とかなしに「はい」とは言えなかったです。
理由をぼやーと考えていたんですが、あまり分からなかったです笑

というのも、小さいことでも結果をだしたり、目標をクリアした事に対して、評価できるんですが、
大きな夢に関しての一歩一歩の感覚なので、その夢にまだ手が届いていない以上高得点の評価はできないなーと思ってしまう、、
と同時に俺の性格上それでいいなとも思いました。
と同時にこれに対してこんな本気で考えてる自分めんどくさい人だなと思いました。🙄

レコログのインタビューで、
メンバーと誰と付き合う?
の質問で

しんちゃんかな〜、他はない笑

みたいな言い方をしましたが、
こういう性格上相手に負担を与えちゃうんじゃないかなと本気で思ったので笑、
メンバー全員本当に真面目だし、優しいし、大好きだと言うことはここに書いておきます笑

そんなレコログの記事はこちらから↓

そして今日SCawaii!の記事も公開されました!
衝撃写真はありませんが、だらーと好きなものを今回は書いてます〜
そしてそして
先週から今週にかけて、YouTubeも結構更新されてますので、再度チェックお願いしやす!

7/12にはソロ曲も配信になるので待っててね!
7/19のソロもいいセトリになりそう🔥

それでは今日はこの辺で!
ほなね!