こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






本日フラゲ日です!!


皆さん手元にCDは届きましたか??


僕たちも昨日スタッフさんから頂き
発売する実感が湧いてきました😆



タイプAのKAZUKIが編集した
メイキングはとても見応えあって
MADKIDの裏側が観れるので
楽しんでもらえる内容になってます!!



長い時間撮影してて
それをあんなに綺麗に見応えある内容にする
KAZUKIすごいなぁ〜と
改めて実感しました👏🏻


メイキング自体
個人的に観るの好きなので
今回のもたくさん観ます👀



そして
今日の『HMV&BOOKS SHIBUYA様』
でのリリースイベント
平日にも関わらず来てくださった
アクセルの皆さんありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



明日もそうですが
平日にリリースイベントは
仕事や学校の関係もあって
来れない方もいると思いますが

調整してくれて
本当ありがとうございます🥺




明日はいよいよ
リリース当日です🥇


18時から
MAGNET by SHIBUYA109 屋上イベントスペース『MAG'sPARK』様
でリリースイベントです!!


お待ちしております🌙




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日の
#ラストガッと作戦
アクセルの皆さんのご協力のおかげで
目標達成することができました😭



本当にありがとうございました👏🏻




そしてお疲れ様でした!!!



前回のブログにも書きましたが
ファンというより
仲間という感覚が自分の中にあり
アクセルの皆さんが
とても心強い味方でした。



1位とれなかったのは正直悔しいですが
皆さんとの絆が深まって
団結できたことが
自分にとってとても大きいプレゼントでした!!



また次もしこのような機会がある時は
絶対1位をとれるように
自分ももっともっと頑張ります。



1位が全てではないですが
いつか皆さんと一緒に1位をとりたいです。



あげたいです。



その時はまたお力を貸してください!!



でも今回もアクセルの皆さんに
Gold Medal🥇
『Yeah I'm No.1』を
差し上げます✨



本当に
いつも応援ありがとうございます☺︎💐







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



週末の大阪・名古屋での
イベントありがとうございました🌙



久しぶりにお会いできたアクセルの方も多く
得るものも多かったので
本当行けてよかったです!!




そして
大阪・名古屋に
集まってくれてありがとうございました😉




いろんなところに
アクセルの皆さんと行きたいなぁ〜と
改めて思ったし
やっと地方にも行ける世の中になって
よかったなぁ〜と思いました!!




もっともっとアクセルの輪が広がるように
頑張るぞ〜💪🏻💪🏻





では今から
文化放送に行ってきます!!!



23時頃から放送の
『レコメン!』
是非お聴きください🧏🏻‍♂️🧏🏻‍♂️




今日はこの辺で。



明日は
よしひこ様に
願い事をします🎋





おおきん。



さいなら。