皆様こんばんは✨
スタッフのジジイです👴
土曜日は不定期でスタッフのジジイが更新しています。

今日は大阪でリリースイベントでした!
SHINくんたこ焼き食べてましたね🐙✨
一度延期になってしまった事もあり、リリースイベントでは本当に久しぶりの大阪でした。
待っていて下さった皆さん、ありがとうございます。来月5日にも大阪へ行きますので是非またお会いしましょう!

そして、28日のガッと作戦も沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました😭
この日、予期せぬ強敵が多数現れたため、実は数字としては前回よりも沢山の方に聞いて頂いたにも関わらず、1位にランクインすることは叶いませんでした…🥲正直めちゃくちゃ悔しかったです。

それでも、普段のランキングを見ていても、皆様がずっと再生して下さっていることは明らかで、それによって新たな層の方が再生してくださってるのも結果に現れてきて、ジジイもメンバーも大変感動するとともに感謝しております。

1位はいつか必ず獲りたいと思ってます。

ですが、今回は皆様に予想以上にご協力頂いたことに対する感謝を込めて、ライブを絶対開催したいと思いましたので、5日のラストガッと作戦は少し方向性を変える事に致しました。(画像参照)

と言いつつ、実は21時〜0時は一番ランクインするのが難しい時間帯です。ここでTOP30にランクインすることは、深夜に1位を取るのと同じくらいMADKIDにとって意味のあることです。
絶対に皆さんと一緒に目標達成したいです🥇
詳しくはこちら👇

ランクインできますように…🎋
ご協力宜しくお願い致します✨

最後はYUKIの異国人風の写真を載せてお別れです🍛🇮🇳

明日はタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて14:00&16:00からリリースイベントです🎤
(14:00〜は特典会のみ)

ジジイも明日は参ります🏃‍♀️
ではまた🙌