こんばんは



YOU-TAですっ



まずは日曜日のイベント
欠席してしまい申し訳ありませんでした
がっつりお肉があたりまして
数日間撃沈しておりました。


こんな見た目ですがお腹弱いので
今後はちゃんと気をつけます😭




さて、今日は大阪で
りんマンスリーイベントがありました


なんやかんやで久しぶりの大阪
久しぶりの方もいて
嬉しかったです。
明日明後日と大阪名古屋あるので
またよろしくです🐻


今日りんの企画で
メジャー以降の過去MVを
振り返っていく企画をやったんだけど
僅か3年のうちに7本のMVを
世にリリースしていて
凄い濃い3年を過ごしてきたなと
再確認しました。


どれも鮮明に記憶に残ってるけど
凄い昔のような感じするんだよね🤔


YouTubeというプラットフォームは
もう消えることはないと思うので
おじいちゃんとかになって
孫が出来たりして
その孫が物心ついた時に
MADKIDの映像とかみて
何を思うんだろうなー
みたいなしょうもない事を考えてました



ゆたひろばもね。


これからも沢山MVを
出していくと思うので
過去最高を常に更新出来る様に
頑張らないとですね




さて。
昨日発信しましたが
ゆたひろば
新作が出ました!


今回は
SEVENTEENの
"ひとりじゃない"
をカバーしました。


普段KPOP殆ど聴かないんだけど
この曲と前にやったFilm outは
すごく好きだったので歌いました。


爽やかな感じに仕上がってるので
まだの方は聴いてみてね!
そしてチャンネル登録もよろしくです🙇




あまりペース上げて出来ないんだけど
細々と頑張っていくので
お付き合いください🙇



そして
昨日あげましたが
チャライダーの着用モデルを
やらせて頂きました!!!












これね。
冗談抜きで
めちゃくちゃ着心地いいです
普通にびびりました。
そしてちゃっかりもらっちゃいました😉

詳しい商品詳細は
チャライダーのストアから
確認してみてね。




そして5日には
最後のガッと作戦が決行されます!
ここでしっかり結果残したいので
ご協力お願い致します!



目指せGold Medal🥇
LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催中

期間:6月16日~7月7日

MADKIDの「Gold Medal」が
LINE MUSICの上位に
ランクインするごとに
MADKIDの原点とも言える
楽曲達のスペシャル動画を
撮り下ろしてYouTubeに公開します。
皆さんの力を貸して下さい!




🏅MADKID🏅
Focus動画コンテスト開催

期間:6月19日~7月11日

MADKIDのリリースイベントにて
皆さんが撮影した「Gold Medal」の
Focus動画をTikTokにアップしてください!
UPして頂いた動画の中から
メンバーが選出した動画は
公式でもアップさせて頂きます✨
沢山の投稿お待ちしております!
以下のハッシュタグをつけて
投稿お願い致します!

#MADKID 
#GoldMedalコンテスト 
#路上ライブ


ではではまたねん!