どうもこんばんは
ゆきです!!

まずはLINEミュージックご協力ありがとうございました!
配信でも伝えました通り、データを見ても本当にみんなの頑張りのお陰で、色んな人にこの曲が聞かれていることがわかりまして、大変嬉しく思いました。
惜しくも1位には届かなかったものの、

この曲の良さを広めるべく
新たな試みを、
誰もやった事ない形で、
ファンと団結して、
やれた事は本当に意味のある事だと思いました。
ぼくはきっと近いうちにまんま同じような事をする人たちが出てくると予想しています笑

そして、この企画を一緒に走ってくださったコロムビアの方も、この数字は本当に凄いと言ってくださいました。
やってみなきゃ何事もわからないですよね!
改めて僕らは幸せものだと思いました!
ファンが僕らの企画にアクセルを踏んで加速させてくれるからこそ、色々とできるようになったのは紛れもない事実だと思います。

来週の最後の作戦も是非参加よろしくお願いします☺︎

そのGold Medalもリリースまで1週間を切りました!
毎回この時期になると、あぁ、、もう終わっちゃうのか〜と少し寂しい気持ちになりますが、残りのリリイベも楽しんでいきましょう!
まずは明日から大阪、名古屋!
来週も沢山!!
お待ちしております!

少し私ごとにですが、
今週末7/3(土)から開催の銀座ロフトでの「BOYS FILE Vol.06 Sexy PHOTO EXHIBITION」ですが、フリー入場の時間が決定しました!

下記までの時間は、事前抽選予約での入場です✅
・7月3日(土)午後3時15分~
・7月4日(日)午後2時15分~

確認のほどよろしくお願いします☺︎
そしてそして


7/12日に、、、、、


久々のソロ曲
”Thinking” を配信致します〜!

今回はアートワークも自分で描いてみました〜
カフェとかで聴ける曲になってるので、

このオススメのカフェオレと共に聞いてみてくだせぇ!
先行視聴もおそらくするのでお待ちくださーい
アーティストページはこちら↑

ローカルさんの振り付けもやっと踊れたので
貼っておきます笑
その他
明日はバズリズムさん

そしてYouTubeはラッコタワーさんとの対談
そして個人のインスタでも動きがあるかも、、

お楽しみに!
ほなね!