こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






先日の2日間の
リリースイベントありがとうございました🙇🏼‍♂️✨


渋谷でのイベントの時は
4人でのパフォーマンスになりましたが
YOU-TAの分をカバーして
YUKIプロデュースだったのでいろいろ考えてくれて
観てる人たちに満足してもらえるように
4人でパフォーマンス届けました。



でも結局やっぱり
5人がいいですね☺︎


YOU-TAも体調が回復してるみたいなので
今週2日からの大阪・名古屋
そしてリリース週は5人での
パフォーマンスを届けれそうです😉



1つ1つの
ライブイベント後悔しないように
感謝の気持ちを持って
これからもパフォーマンスしていきます!!



アクセルの皆さん
お待ちしております🌙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして
ガッと1位作戦

今回も悔しい結果となりましたが
ご協力して頂き
ありがとうございました👏🏻


皆さんが拡散してくれてるのが
目に見えて分かるし
たくさん聴いてくれて

次の日仕事とか学校があると思うのに
夜遅くまで起きてくれて

流しっぱなしで聴いてくれて

それが数字に現れてるので
1位になってないですが
本当に嬉しいです。


アクセルの皆さんと一緒に
頑張ってる一体感だったり
繋がりを自分自身が感じれて
嬉しかったし心強いなぁ〜と実感する
ガッと1位作戦の企画でした!!



仲間だなって実感しました。




そして今日発表がありましたが
7月5日の
21時〜0時の間に
1度でもTOP30にランクインしたら
ミッションクリアでライブ開催が決定しました✨


でもこの時間帯は激戦みたいなんです!!


アクセルの皆さん
今回もご協力のほど
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️


そして1111回以上聴いてくれた方は
応募者全員ライブ招待決定しました!!


ミッションクリアして
皆さんと一緒に楽しみたいです☺︎


たくさん協力して
感謝の気持ちでいっぱいなので!!



5日も一緒に
たくさん聴いてミッションクリアしましょう🧏🏻‍♂️🧏🏻‍♂️









そして
TikTok FOCUS動画コンテスト
もご協力して頂き
ありがとうございます💐


リリースイベントやっていくたびに
動画をあげてくれて
増えてきてるので毎回観るのが
楽しいです☺︎


選ぶの今から難しいなぁ〜



これは7月11日までなので
リリースイベントに遊びにきて
是非SHINを撮ってください💫


以下のハッシュタグも忘れずに投稿お願い致します!

#MADKID #GoldMedalコンテスト #路上ライブ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ日にちは予定なんですが
7月1日の23時〜
KAZUKIとYUKIがやってる
17LIVE
という配信アプリから配信しようと思ってます!!


最近ありがたいことに
インスタライブが海外の方からのコメントが多くて
日本のアクセルの方のコメントが
読まなかったりしてて
コミュニケーションがとれないのが嫌だったので
17LIVEでも配信していこうと決めました✨


もちろんインスタライブもやっていきます!!


まぁどちらもマイペースにやりたいので
不定期にはなっちゃうんですが…


前にも17LIVE
をやってた時があって
そっちにはギフト??
を投げれるシステムになってるのですが

ギフトはいらないです!!!!

お金目的で配信をやるつもりではないので
ギフトをあげたい気持ちがあれば投げて
いただいてもいいんですが

そのギフトをMADKIDに使ってくれると
嬉しいなぁ〜って気持ちです😉


まぁ楽しく配信やっていきたいし
MADKIDを知らない人たちにも知ってもらえる機会
になっていけばと思ってます!!

気楽に遊びにきて
みんなで話しましょう☺︎




日にち変更するかもしれないんで
配信する時は
またツイートします🌙






では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。