こんばんは



YOU-TAです





6月も最後のブログです
月日が流れるのは本当に早いですね




先日の福岡遠征
遊びに来てくれた皆様
ありがとうございました!




ツアーとかやれたら
絶対に福岡も行きたいなと思ってるので
また行くのを待っててください!
もちろんそれより前にも
行けるように頑張りますね



こんなご時世で
外食は出来なかったんですけど
福岡ポケットさんが
Live終わりに料理を振る舞ってくださって
福岡の料理を食べる事が出来ました😭



明太子も
もつ鍋も
食べる事が出来て最高でした!
福岡ポケットさん
改めて何から何まで
ありがとうございました…😭




昨日の60TRY部で
話したんですけど
最近オートミールをよく食べてまして
おすすめレシピを
教えて欲しいと言われたので
ここに書きますね!

納豆苦手な方は難しいかもだけど
オートミールに抵抗ある方も
食べやすい食べ方なので
健康とかに気を使ってる方とかは
食べてみてください🙋


まずは
オートミールを20-40g(お好み)
耐熱のお皿に入れます
そしてヒタヒタになるくらい
水を入れていきます。
この段階で600wで20秒でチンして
チン終わったら
卵の白身だけ入れて
軽くかき混ぜてまた20秒チン!
レンジから取り出したら
かき混ぜた納豆、キムチ、黄身、ネギとかいれて
完成!

これ3分くらいで出来るんだけど
まじで美味しい&ヘルシーなので
一度試してください!

オートミール
まじで安すぎて節約できるし
低カロリーで身体にもいいので
最強かなと思います


試してみてね!


一色だけ置き換えたりするだけでも
十分効果あると思うので
日々の食生活でやらかし気味の人
(酔ってる時の俺)
は試してみるべしよ



LINE MUSICの再生回数CP
先日は本当にすいませんでした😭
謝罪動画でも言いましたが
全てのハッシュタグをつけてくれた
ツイートにいいねするので
改めて皆さんよろしくお願いします!


目指せGold Medal🥇
LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催中

期間:6月16日~7月7日

MADKIDの「Gold Medal」が
LINE MUSICの上位に
ランクインするごとに
MADKIDの原点とも言える
楽曲達のスペシャル動画を撮り下ろしてYouTubeに公開します。
皆さんの力を貸して下さい!



🏅MADKID🏅
Focus動画コンテスト開催

期間:6月19日~7月11日

MADKIDのリリースイベントにて
皆さんが撮影した「Gold Medal」の
Focus動画をTikTokにアップしてください!
UPして頂いた動画の中から
メンバーが選出した動画は
公式でもアップさせて頂きます✨
沢山の投稿お待ちしております!
以下のハッシュタグをつけて
投稿お願い致します!

#MADKID #GoldMedalコンテスト
 #路上ライブ





ではでは!

また来週!