どうもゆきです!
更新遅れてしまいすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はラジオだったり、取材だったりの後、自分の曲に没頭してました!

それもそのはず、今日発表しました、
Future Notes Fes でですね
ソロのコーナーもあるという事で、、何しよーかなーなんて考えながら曲いじってました!

詳細はこちら↓
✅7/19(月)開場18:00/開演18:30
今回のFuture Notes Fesは
🎖メンバー全員ソロ曲披露
🎖全曲撮影可能
🎖アニソンカバー披露

第一回目という事でマンスリーやワンマンでは見せれなかったもの詰め込みたいと思っております!

そしてそして

LINEミュージック再生キャンペーン本当に参加いただいたみんなありがとう!!
いろんな詳細は17ライブの方でも話しましたが、皆さんのその再生が多くの人に聞いてもらえるチャンスに確実になっていて、本当嬉しく、とても感謝しております!!
今週日曜日の第二回目、、ガッと取ってやりましょう!!🔥🔥
Gold MedalのMVも11万回再生超えましたね☺︎

TikTokでもいろんな反応あって嬉しいです。
リリースまでにもっと僕ができること頑張ってGold Medal布教していこうと思います!

YouTubeといえば、
vlogも更新されましたね!
こちら初めての楽器合わせでの貴重な2時間無言の僕が見れますので是非!
あと練習動画僕だけ縦動画ですみません😇

告知が続きますが

来月発売のS Cawaii!表紙が発表されました〜
ENHYPEN、、、めちゃめちゃ詳しいわけじゃないんですけど、、凄い勢いや〜

こちらヘアカラーやまた私服の特集になってますので、お楽しみに!

もう一つはこちらBOYS FILEの写真展が 7/3-東京銀座ロフトで始まります!

こちらも是非〜

先週筋トレをしたんですが、腹筋と真逆の背中らへんの筋肉鍛えたら、未だ筋肉痛です
その時の写真があまりにも辛そうでトレーナーさんと2人でツボってたので、貼っておきます

からの





今週ももう終盤!!
最後まで頑張りましょう!!
では!


🏅MADKID🏅
Focus動画コンテスト開催

期間:6月19日~7月11日

MADKIDのリリースイベントにて皆さんが撮影した「Gold Medal」のFocus動画をTikTokにアップしてください!UPして頂いた動画の中からメンバーが選出した動画は公式でもアップさせて頂きます✨
沢山の投稿お待ちしております!以下のハッシュタグをつけて投稿お願い致します!

#MADKID #GoldMedalコンテスト #路上ライブ







そしてLINE MUSIC!!


目指せGold Medal🥇
LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催中

期間:6月16日~7月7日

MADKIDの「Gold Medal」がLINE MUSICの上位にランクインするごとにMADKIDの原点とも言える楽曲達のスペシャル動画を撮り下ろしてYouTubeに公開します。皆さんの力を貸して下さい!