こんばんは
今週もなんか色々していたら
すっかり日付が変わっていた私です
すみません…

先週末は
福岡にてイベントでした
久しぶりに遠くに行けて
嬉しかったです

またお邪魔できる機会が
ございましたら
福岡の方々、是非よろしくお願い致します

今日は休みだったので
2回目のシン・エヴァンゲリオンを
観てきました

さようなら、というテーマが
芯にある作品ですが
何度でも観たくなるような
そんな作品だなと
心から感じます

まだもう少し上映されるはずですので
お時間ある方は是非

少し短いですが
この辺りで失礼します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Good evening, Lin-sama~
こんばんは
Don't worry for being late with your update, you're busy and we understand you can't do everything However, thank you so much for updating the blog
そう言って頂けると…
お言葉に甘えてしまいたくなりますね…
ですが今週も遅れてしまったので
来週こそは…と言った気持ちです
Ahhh congratulations for the song, Lin-sama! It's a masterpiece!!
The MV is amazing and very funny! It shows how fun you had shooting it. And looking at your reactions while you were watching the MV for the first time was the best! Thank you so much for doing it like that. It was wonderful

チェックありがとうございます
楽しんで貰えて何よりです
楽曲もMVもとても良い物に
なった自信がありますので…!
観て、聴いて貰える事
幸せに思います〜
I'll watch the MV everyday and listen to the song by Spotify, too. I can't do more to help the group... I wish I could help you other way.
そうして聴いて頂けるだけで
力になります!
ありがとう〜
For now, enjoy this week and take care of yourself! リン様また来週

其方もそうだと良いですね
それではまた来週〜

まゆかさん
りんさんおはようございます!
ここ最近はGold Medalで1日が始まってGold Medalで1日が終わるという贅沢な暮らしをしております(^^)

おはようございます
嬉しいです、ありがとう〜
皆さんのインスタライブで最悪無音でもいいよって仰っていましたが、それはなんだか曲にもりんさんにも申し訳なくて
やらなければならないことがあるときはBGMとして流し聴きになってしまうのですが、仕事中以外は基本ずっと聴いています
なので私にもかっこよく歌えるような気がしています(それは無理)

それもとても嬉しい心遣いデス…
きっと格好良く歌える筈!
皆んなで歌える時が来た際は
是非!
でも曲が本当に大好きなので全然苦だとか大変と感じたことがないし、むしろ毎日元気に頑張れています!
ありがとうございます!
ガッと作戦、1位にはなれなかったけどたくさんの人にGold Medalが届いていると思います〜!

それもこれも
本当に皆様のお陰です…
感謝…
さて、拙い文で本当に申し訳ないのですが忘れずにコメントできたので…
さっきまでお仕事だったので私は少し仮眠しようと思います
それではまたですっ(*´꒳`*)
いつもコメントありがとうございます
励みになります
ゆっくり休めますように
それではまた

ykiさん
りんくんこんばんは〜
水曜日が早すぎてギリギリにコメント失礼しますm(__)m

こんばんは
俺が遅れたので
無問題です
週末は、お久しぶりの福岡遠征お疲れさまでした‪‪☺︎‬
イヤホンなくても無事に過ごせましたか( ・ω・ )??
個人的には遠征でイヤホン無しは無理すぎるので、とても心配しておりました、、、(´・ ・`)

お疲れ様でした
まあ、ゲーム用にイヤホンは
カバンの中に入れていたのが
功を奏して
なんとかなりました
そして、ガっと1位作戦、お疲れさまでした!!!
まさかの社長不在が面白すぎましたねwww
難しいって聞いていた中でも3位は本当にすごいなあと思いました‪‪☺︎‬
まだまだキャンペーン続きますし、1位いけそうな気がしてます!!!
Gold Medalってすごくテンション上がるので、日々とても助けられています(。ᵕᴗᵕ。)"
何回聴いても最高だなあて思うんですよ♡
もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいなと思いますし、わたしも毎日たくさん聴きますねっ٩( •ᴗ• )۶♩*゜

お疲れ様です
皆様本当にありがとうございます…
毎日のお供にして頂いて
曲も喜んでいると思います…!
あと、りんはいれんのリリース情報、嬉しすぎました(๑> ᴗ <๑)
試聴だけで大好きだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてます(*´˘`*)♡

其方も是非!
りんくんは、エナドリって1日1本ですか?仕事中に眠いといつもエナドリに頼るのですが、夜ぜんぜん寝れなくなるんです‎( ꒪⌓꒪)
この悪循環どうすれば良いですか〜(T ^ T)

エナドリは一本しか飲まないです!
と言うかほぼジュースですし…
コーラは1日一本で充分なのと
同じ感覚です
(よく分からない)
梅雨は不安定なお天気続きますが、天候にやられないように過ごせるといいですねっ!
今週もありがとうございましたあ(_ _*)
それではまた〜

そうですね…
お互いに天気に負けず
暮らしていきましょう
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

本当に来週こそは
日付変更前に更新します…

という事で今週の質問は

最近観た良い映画、ある?

にしたいと思います

勿論これから観る予定だ、
と言う作品でも大丈夫です!

それではまた来週!
リンでした〜